JIGEN3の斜に構えた日々-。 


健康な幸せと不幸

正月明けてすぐ、子分ちゃんがマスクで出勤。

「なんか気持ち悪いんで早退させてもらいまっす♪」

どうやらインフルーにかかったらしい


長崎島んちゅの彼は正月に実家へ帰っていたんですが、

統計によると、全国のインフル感染率が長崎はワースト4!

f024e1fb4e.jpg

人口わずか数百人という島からしっかりおみやげもらってきてるっていう。


そんなこんなで1週間は 2人分のおちごと をしてたわけです。

‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!


が、

今週はなんと、オヤッさんが心臓疾患で手術入院・・・
(((;゚Д゚))) アワワワ


と、いうわけで 

3人分のおちごと

‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!





お家に電話すると、奥さんが出て、
昨日手術が終わって病室に戻ったとのこと。

心臓近くの血管をカテーテルで焼くらしいんですが、
太ももの付け根から心臓まで血管を通していくという手術。
部分麻酔で傷も小さいのですぐに退院できるらしい。


んで、課のメンバー数人とお見舞いに行ってきました。

IMG_1843.jpg

まー、しゃべるしゃべる!(笑


手術前に「ち◎こ」のボーボーおケ毛を看護婦ねぃちゃんに剃られた だーの、

隣のベッドの俺と年が変わらんじじぃは「5回目の手術じゃ」って自慢しよる だーの、

そいつがしょんべん袋持ったまま喋りかけてきやがる だーの、

俺の前に同じ手術をした兄ちゃんは25歳で先行き長いのにかわいそうだ

俺みたいな年寄りはいつ死んでもいいけどな って、

人のことをじじぃ呼ばわりしといて、オイオイ・・・。


順調にいくと来週から職場復帰できるそうで、なによりでした。


ところで、
病院に行くといつも自分が健康であることの幸せを感じるんですが、

今回だけは不幸に感じた(笑


誰かの仕事の埋め合わせをしたから給料があがるわけでもない。

オラより高給なのに部下なしで働いてるのもたくさんいるのに、

会社ってのはつくづく不公平にできているんだもんな。


ま、それも修行の内ってか。


あ、ちなみに 剃られたあたりはチクチクかゆい らしい 

…(´・_ゝ`)プッ!



Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。