JIGEN3の斜に構えた日々-。 


早起きして 長野へ

2012.9.29(土)

寝たのはam2:00、朝5:30に起きて長野へ行って来た。
台風がこなけりゃ、テント積んでいくつもりだったが。

P1020093


iphoneホルダーをセットして、スマホナビを霧ヶ峰に設定。

P1020097.jpg


早朝からいい天気!
空気は綺麗で景色最高です。
ビーナスライン、車少ない。

P1020133


霧ヶ峰にて 

P1020117



白樺湖にて

P1020102


道は空いていて快適でした。

早起きは得ですが・・・、やっぱり眠い。
自分撮りで家族にメール・・・あくび顔(笑

IMG_3017_1.jpg


和田峠の「農の駅」で そば と きのこ汁

P1020184.jpg


帰り道、パラセーリング場で見学してたら、おじちゃんが話しかけてきました。
このスクールのオーナーさんらしい。


P1020195.jpg


タンデム飛行は¥7,000
機材全部で(円高だから)50万円、
安全に飛べば危なくない、パラシュートとヘルメットは必ず装備・・

ほうほう・・、いつか、飛んでやる(笑


pm15:00帰宅。
洗濯して、シャワーしてちょい寝。

P1020109.jpg


長野、意外に近い。
次はキャンプしよう。

それにしても空が近くて綺麗だったなぁ。

総距離320km








Posted by JIGEN 3 on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。