JIGEN3の斜に構えた日々-。 

【訂正】三浦半島ツーリングのお知らせ

2013.1.31(木)


2月2日(土)に予定してる三浦半島ツーリングですが、
北からテーキアツが降りてくるようで、
関東地方の南側、土曜日の天気は雨曇りっぽい・・。
気温は3月並みに暖かいのに。
天気1



ここは迷わず、翌日に変更です!


開催日時:2月3日(日)
集合時間:AM11時
集合場所:江ノ島ヨットハーバー前


江ノ島

一人でも行きますが
いちおう11時過ぎまで現場で待って、適当に出ます。

今のところ行けたら行くかも?との方は
・yochiさん
・yuipunさん
・Heartさん


ルートは

大きな地図で見る


A~Cまで ほぼ70km。2時間のコース。

PM3時半には解散できるかな。




yochiさんからコメントで
「三浦半島の突端までいくなら「うらりの市場」へ寄れ!」
と、(オクサーンの)指示が出ました。

どうやらその辺りの三崎地区?は、まぐろが有名らしい・・

さらに調べると、
B級グルメで有名な「三崎マグロラーメン」なるものがあるぞよ!?

fuxtukatu_misakimaguroraumen.jpg


こりゃぁー食うっきゃないでしょう?!




土曜日に参加表明して頂いてた、
Heartさん、ボ兄さん(Bonnie侍さん)ごめんなさい。
オラの日頃の行いが悪いのでw

あ、でも、来れたら来て下さいネ。

___________________________

今日で1月も終わり・・・早っ!(゚∀゚)

お台場へ出張に行ってきた

IMG_3552.jpg

ムラタセイサク君もいましたよ、Heartさん。
タイミング悪くて動いてるのは見れなかったケド。
IMG_3555.jpg


帰りの電車が混雑してたので、人ごみ大嫌いなオラは水上バスを選択。
これが 大正解! 
天気いいし、皆ーんな(といっても10人ぐらい)外の席に出て風を浴びる。
東京タワーに向かって前進、気持ちイイ!
IMG_3565.jpg

お台場~日の出桟橋(JR浜松町徒歩数分)まで特別プライス¥400、
20分の東京湾クルーズ。
IMG_3570.jpg

トライアンフみなと(ブリティッシュビート)まで近いので寄ってみた。
IMG_3569.jpg

けど、なぜか店員不在w
数分お店をウロウロ待ってても誰も来ない、電話かかってきたけどいいのか?

未だに福袋がありました(苦笑
何も買わず(買えず)帰ってきた。



もう一月終わり。
今年も早そうだなぁ。まだ始まったばかりだけど。











Posted by JIGEN 3 on  | 11 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。