JIGEN3の斜に構えた日々-。 

斜に構えた日

今日で8月も終わり。


PC離れの一員になるべく

IMG_4491.jpg

モバイルショップに行くといつも思うのは、

お客様のニーズを的確に読み取って、
大事なポイントを正しく伝える 

って、ムヅカシイ・・・んだろうな。ってこと。





遅めのお昼は、初の「大阪王将」で。
ふわふわ天津飯のマーボー掛け+餃子のセット ¥760

IMG_4492.jpg

対局の「王将」さんよりも、
メニュー、店の雰囲気、餃子の味(笑 などが全て自分的に○

食べ物に文句言わない、執着もない、好き嫌いもないけど、
すでに常連の予感。




その後、


山に行くと霧。 → 寒くて引き返す。

IMG_4493.jpg


海に行くと風。 → ベタベタになって引き上げる。

IMG_4498.jpg


台風が来ていたが、
いつの間にやら消えていたようだ。

IMG_4497.jpg

コーヒー飲んで ひとりんアパートに帰ってきた。

部屋でひとりでボケーっと。

昨晩、徹夜で新築の税金控除の調べた結果を整理していて・・・。


  (゚∀゚)っ!


これって・・・、誰もやってないかも??

なんだか法の抜け穴を発見した気分・・。






















Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。