JIGEN3の斜に構えた日々-。 

西オーストラリア 旅の動画

旅行のビデオ編集してみた。



スマホでは再生できないかも?






今回の旅行で最大に役に立ったのがGPS。

AUの道路の看板は1回だけ。
日本のようにご丁寧に何度も出てこない。
もちろん横文字、しかも小さい。

DSCN0242.jpg

110kmで走ってて、見逃したことが何度か。

何kmも通り過ぎてたことがあって、
曲がるポイントをGPSで確認しながら走った。



ちなみに、飛行中でも
DSCN0034_20140829205919244.jpg

GPSは ちゃんと働く。

DSCN0040.jpg




金曜日、
PM6時に退社し、ご飯とシャワーのあと羽田へ向かう。


深夜発で早朝、赤道を越え、
ジャカルタに着いた。
ここでトランスファー。

行きも帰りも、飛行機の不良で
直前まで搭乗ゲートが決まらなかったり、
ゲートが変更になってバスで遠くに運ばれたり。

DSCN0023.jpg

免税SHOPをウロウロしてて
ゲートの変更を知らず、放送で名前呼ばれた。 

乗れないところだった、危ない。




ジャカルタのトイレ

DSCN0022.jpg

手動式ウォシュレット(笑

DSCN0021.jpg

ひねり加減を間違え、
オチリ以外の所までびちゃびちゃ・・

すぐ乾くけど。







次回は
AUのキャラバンパーク事情について。


 -続く。







Posted by JIGEN 3 on  | 11 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。