JIGEN3の斜に構えた日々-。 

メルボルン、シンガポール

勤続○年のリフレッシュ休暇、
オクサーンと二人、旅をしてきた -[Part2]

IMG_862mkj0.jpg


「リフレッシュ」とは、のんびりボケーっと何もしないってことではなく、
言葉や文化の違う非日常な環境で、
刺激に満ちた日々を過ごすことだと思っている。

感動で脳が活性化し、いろんなアイデアも生まれるハズ。
で、
半年前から計画して、その「刺激ある毎日」を送ってきた。






■オーストラリア
メルボルンパークの近くの素敵な一軒家を借りて5泊。
テニス4大大会(グランドスラム)の一つ、
オーストラリアンオープンで一流選手のプレイを真近で観戦。

IMG_808bhg5.jpg


ロジャー・フェデラー VS 錦織 圭
IMG_821mkjn9.jpg
TV中継に映ったかな?(笑


IMG_817njhb6.jpg

IMG_833njhb1.jpg





■シンガポールで3泊。

中国、インド、アラブ・・・
丁度、春節の始まりで、お祭り騒ぎの強烈なエネルギー!

IMG_859mkj7.jpg

IMG_844njh5.jpg

IMG_851njhb0.jpg

IMG_842nmj3.jpg

IMG_851njh9.jpg

バス、地下鉄(MRT)を駆使して移動しまくり。



自己責任のチープトリップ故に小トラブルもあったが、
滞在期間中は最高のお天気!!

一生記憶に残るものとなった。



今、撮ってきた画像を整理しながら
「あー、ここ良かったなぁー!」って、また感動してる(笑

IMG_855mkjn0.jpg


ディープな旅だったので、いずれ旅行記にまとめたい。



おとといの深夜に帰国して、
新幹線で静岡に移動、久々に出社して仕事。
脳が活性化しているハズだが結構キツイ(笑


そして、明日からアメリカに1週間出張・・・。

続くときは続くもんだ。



Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。