JIGEN3の斜に構えた日々-。 


使えば使うほど

あいぽん6→7 に変えた。


オクサーンと共に、softbank→AU

IMG_726iuy6.jpg

画像がすこぶる綺麗!!



【カバー】
I-PON6と同じサイズ、、、
かと思いきや、カメラの位置が違うやんw
よって、ケースも新調。
IMG_733njuy5.jpg

いつものこれ。
パネル面カバーは縦開き、
内側にカードケース付き。

IMG_733njh4.jpg

APPLE PAYは恐いのでリアルカードで(笑


【外部メモリ】
以前の6は16GBだったので、
音楽や少しの写真でメモリーオーバーした。
その対策で、この拡張メモリを使用していた。

IMG_68cds48.jpg

32GBメモリのUSB&ライトニングコネクタ
あいぽんに差せばアプリが自動で起動し
移動するファイルや読み込むデータを選択できる、
PCに差せばデータが移行できる。
なかなかの優れものだ。

が、
7は32GBなので当面使う予定はない。



こないだバッテリー変えたばかりの4sも健在。

IMG_72njhb2mk7.jpg

4s、5s、6 と、本体やカバーや、ケーブルが増える一方。
それぞれ役割があって便利に使っているが、
まんまとアップルの策略にハマってるんだな。










Category : 身辺
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1001-7b8dcb9e
該当の記事は見つかりませんでした。