JIGEN3の斜に構えた日々-。 


Precious time

【Spice time】
週末、ひとりんランチでスパイスちぅにぅ。

IMG_737njh9.jpg />

¥1,100

なんか、久々にお金を使った。
給料もボーナスも入った(ハズ)だが、使うヒマがない。





【Own time / 自分時間】

最近は毎日12時間以上会社にいて、
ワーク → 寝る の繰り返し。
「自分時間」がなくなると自分的に「過労」と判定している(笑)


生活が「雑」とか「丁寧」って言うが、自分にとって丁寧な生き方ってなんだろう?と考えてみると、例えば部屋を掃除して布団を干し、朝シャワーして、コーヒー煎れて、好きな御飯、本屋で立読みw…。
と、まぁ些細な事だ。

この些細な事に使う時間の積み重ねが毎日を豊かにしてる、ただそれだけ。


【Chill out time / くつろぎ時間】
年末になると、「ご苦労さん」と銘打った飲み会が多くなるが、これらは殆ど断った。
飲んで騒ぐのが好きな人、一人で過ごすのが好きな人。
付き合いが…と言われようが、自分時間をどう過ごすか?は人それぞれで割り切ってる。




その後 図書館へ。

IMG_73oiuy81.jpg

静岡県立図書館への、坂道が好き。

IMG_738kki4.jpg


【Workout time】
ところで、えーと、図書館に来た理由は何だったかな?

IMG_73iiyt91.jpg

あ、仕事かw


さて、明日も頑張ろう。



Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1005-dd92d755
該当の記事は見つかりませんでした。