JIGEN3の斜に構えた日々-。 


mini タイヤローテーション

12月半ばなのに。
うん、 今日は本当に暖かい。
IMG_740oikju0.jpg

ボンネットに映る夕焼け雲が綺麗だ。
昔、日曜日の昼にやってたカー番組にこんなシーンがあったな。
あれ好きだったなー、 番組名は忘れたがw





午前中仕事して、昼からタイヤローテーション。
ポカポカ陽気  で 半そでTシャツでも汗かいた。

IMG_739tyfr2.jpg


タイヤ外したついでにブレーキ点検。
そして、リヤコイルスプリングのハイローを調整。
2年経ってヘタったスプリングは、この構造上浮いてしまう。
ハイローネジを半回転してスプリングをBODYにしっかり押しつける。
IMG_739polki3.jpg




久々に走りにいく。
下り坂でバンプしてもリヤがしっかり付いてくる。
いいね!
IMG_739okiuy8.jpg




日暮れ前、いつもの海でコーヒータイム。

IMG_740seas6.jpg

それにしても今年はよく来たなぁ。
ここで充電できたから頑張れたのは事実。


ありがとう。今日で最後になるか・・。
ま、、、また来年もねw!









Category : ローバーミニ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1006-4e0f6c9c
該当の記事は見つかりませんでした。