JIGEN3の斜に構えた日々-。 

東京定番ランチ

今年最後の東京出張。

いつもの僕の定番へ。
わざわざ新幹線を乗り換え、混雑する12時より10分前に着き、
八重洲の地下で迷って(笑
端の方にある南インドカレーを食いにいく。

IMG_74njhy61.jpg

「エリックサウス」 ← 地方にはない、南インド! おすすめ!
ここでカレーを食ったらミッション終了(笑





東京は夜の7時♪

癒しの空間、丸の内のライトアップ。
妙に暖かくてしっくりこない(笑)

IMG_74mknhf72.jpg

IMG_74polki68.jpg


KITTEの屋上にて。

IMG_748plkih3.jpg


おばちゃん3人の会話にダンボ耳(笑)


「わー!東京っぽいよね〜!」
「入れ歯屋さん探すの大変だね〜」
「こんだけ人がいたら、誰か知ってるに違いねーさ〜!」


‥(´・_ゝ`)プッ!

なんじゃそりゃ(笑)
写真撮っててブレてしもーた(笑)

世の中にはいろんな人がいるさー、
夜も同じ店でカレー買ってお持ち帰りするような・・。(笑



IMG_748dres1.jpg
ラブラブカポーだらけの中、
また独り、新幹線でひとりんアパートへ戻る。


僕の中の東京とクリスマスのイメージはずっと、これ。





スポンサーサイト

Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1013-401554a2
該当の記事は見つかりませんでした。