JIGEN3の斜に構えた日々-。 

ミニとX’マス

X’マスの夕日
IMG_75njhgy29.jpg


ヒ、ヒマだった・・
ここ数カ月は忙しすぎたから余計に。
しかし、これほどヒマなクリスマスは恐らく独身の時以来じゃなかろうか?(笑


暖かな3連休、ほぼずっとひとりんアパートにいて、
滅多に立たない「きっちん」で苦手な「料理」なんぞをしてやった(笑

あーっはっはっは。

(といっても、ベーコンと卵を焼いたり、カツカレーを作ったりな程度だが)



ミニを磨いて、ちょこっと走りに行く。
IMG_75njhy18.jpg



楽器のような声の Pantatonix と Lia Kimのダンス。
人間の可能性のコラボって素晴らしい。
La La Latch - Pentatonix /  Lia Kim Dance Studio




Broro~ ♪
IMG_74poiu96.jpg



ガス満タンにして。

IMG_75njhy19.jpg

今年はこれにて乗りおさめ。
2周ほど回って眺めた後、しっかりカバーをかけておいた。


クリぼっち、大満喫(笑





スポンサーサイト

Category : ローバーミニ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1015-af39c2f7
該当の記事は見つかりませんでした。