JIGEN3の斜に構えた日々-。 


正月ライド

あけましておめでとうございます。

IMG_75weds88.jpg

あちこちから聞こえてくる除夜の鐘。
いいですねぇ・・・。
静かに響き渡るワビサビ時間。



深夜にお参りに行き、
翌朝は毎年恒例、オクサーン手作りのおせち、
そして白味噌に丸餅が入ったお雑煮。
IMG_759vfd3.jpg




ぽかぽか陽気の元日。

3か月ぶりにバイクに乗った。
IMG_759try9.jpg

頬に当たる風は冷たい。
エンジンの振動と風の音が気持ちいい。
走りだすと体が勝手に操作してコーナーを抜けていく。
良かった、乗り方忘れてなくて(笑
意外にもバイク乗りさんにたくさんすれ違い、軽く挨拶する。
ほとんどの店が閉まっていて、道は空いていた。
元日って、ショートツーに行くならベストな日かもしれない。




っていう、日本のお正月の過ごし方。

IMG_761asq5.jpg

アメ車から爆音で流れてくる♪演歌・・(笑





Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

とらきち says..."幸せもんだな・"
jigen3は・

家族も大切に (*^^)v

自分はもっと?

ことしも何処かで遊びましょうw

とらきち
2017.01.04 17:43 | URL | #- [edit]
JIGENー3 says..."Re: とらきちさん"
幸せ…。そうですね。 人それぞれでしょうけど、僕は次にやりたい事のためだけに生きてます。(笑)
今年も精進しつつ、お互い身体のケアして楽しみましょう〜(笑)
2017.01.04 22:25 | URL | #- [edit]
nao says..."明けまして おめでとさん^^"
やっぱり関西は白味噌のお雑煮やね~^^

その素敵なロケーションの場所はどこどす??
行ってみたい!!

今年も夫婦仲良く 健康第一で楽しみましょう~^0^
よろしくねっ^^
2017.01.05 17:17 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoはん"
そーどすなー、餅はあえて焼いてもらいましたどす。
香ばしくって白みそにぴったり!おすすめですよ。

写真の場所は琵琶湖のイナズマロックフェス会場の植物園です。
普段は人がいないのでお気に入り(笑
2017.01.05 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1018-0b162025
該当の記事は見つかりませんでした。