JIGEN3の斜に構えた日々-。 

キッチンのサイドウォールにニッチ棚をDIY

今日から仕事で、年始早々に日帰り出張。 

さて、お正月の間は基本食っちゃ寝でしたが(笑 
重い腰を上げて正月DIYのPart-1に着手。
キッチンカウンターのサイドウォールにニッチ棚をDIY!


【BEFORE】
IMG_764wedsa1.jpg

【AFTER】
IMG_765ytrf1.jpg

コンセントを2つ増設、
Wifi中継器とiphoneの充電場所。
下段はブックディスプレーにしました。






おもむろに壁をぶち壊し・・・(オクサーンの悲鳴( ;∀;)
IMG_7redft642.jpg

ハイ、もう後戻りできません(笑

壁内部の構造を観察してからどうするか決める(笑
1時間ほど悩んだ末、BOXはめ込み方式で決定。

IMG_76zasw47.jpg



背板はウォールナット・・・は高いので、
杉の羽目板をウォールナット色に塗装。

IMG_76pok54.jpg

テーブルは本物のウォールナット。
比べると、木目が本物のウォールナットっぽく見える?
安いけど(笑



以上、使い勝手は格段に上がった。
つーか、最初からこうしとけばよかったのかも?




スポンサーサイト

Category : DIY
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1019-ea8eb195
該当の記事は見つかりませんでした。