JIGEN3の斜に構えた日々-。 

プレミアム・サタデー。

月末のフライデイは、pm8時まで会社にいたがw

翌朝、夜明けと共に伊豆へ。

IMG_9133che.jpg


河津の混む所はスルーして、
いつもの秘密の場所へ直行。
早起きしたから渋滞も無く、特したね。


IMG_9082che.jpg

お天気サイコー!!
波音聞きながら朝ごはん&コーヒー。




下田の海はいつ来てもとっても綺麗!!
中でも午前中の海の色が一番好きだ。
IMG_9106che.jpg




寝違えて、一週間も首が痛いw
直す方法を検索したら、痛む肩や首を揉むのはダメで、
脇や腕を延ばせばいいらしい。
でも、直らないw(笑

IMG_9112che.jpg





部内でフォトコンテストをやるから
春っぽい写真を撮ってきて、と。 
IMG_9138che.jpg


で、好きな所をパチリ☆ー!(笑
IMG_9150che.jpg




ランチは沼津の外れにある馴染みの店へチェックインド。

IMG_9161che.jpg

マトンのビリヤニとマトンカレー+ナン。

IMG_9162che.jpg

「えっ!?‥(゚∀゚) ヒトリで食うの!?」
ってインド人に聞かれたが、ちゃんと完食しましたよ。
昼晩兼用だからね(笑。

スパイスのしみたゴロゴロ肉が旨すぎる!





っていう、個人的プレミアムの週末。



IMG_9087che.jpg

そろそろオイル交換だな。




Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1036-4a2e4014
該当の記事は見つかりませんでした。