JIGEN3の斜に構えた日々-。 

孤独のグルメ

ほぼお湯沸かすだけのキッチン。
ひとりんアパート在住5年になるが、綺麗に使っている(笑

一人用、って何かと高くつくし、材が余るのだ。
といいつつも、
最近は週末だけはケータリングを頼まずに
自炊するようにしている。



100均で手に入れたパスタ茹で器

IMG_971njh8.jpg


水入れて レンジで10分ちょい。

・・
・・
・・・ チーン。
10分って、結構長ぇな。

パスタソースをぶっこんで、この容器のまま食う(笑
IMG_97uyt20.jpg

器を洗わなくてよい。
まさにお一人様専用(笑




週末になるとスパイスをちぅにぅしたくなり
いつもの常連インドへ。
IMG_976bhgf7.jpg

最近、一人前のカレーとナンをテイクアウトするのを覚えた(笑

持って帰って封を開けると、
いつもなにかしらの「おまけ」が入ってる。
ありがとうございます。

僕って、インド人になんて思われてるんだろうな(笑





スポンサーサイト

Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1059-e389c11c
該当の記事は見つかりませんでした。