JIGEN3の斜に構えた日々-。 

ボンネビルのハンドルをアップポジ品に交換

IMG_989rgf7.jpg

注文してたハンドルが届き、早速交換。
ポジションが数センチ手前にくるものだ。


上:既設
下:新設

IMG_989wefs8.jpg


ハンドル角度やブレーキクラッチの位置調整が楽しい。
こんなもんかな?
もうちょい上か?
と、時間をかけて「落とし所」を見つける。

IMG_99mkjn00.jpg


買った当初はカフェレーサーに憧れていて
アンダー気味のポジションだった。
が、ひとりんアパート⇔自宅の長距離移動の機会が多く、
腰痛対策もあって年々アップポジに。


IMG_990cdse3.jpg
というわけで、ハンドルは4本持ってる
バイク一台しかないのにね(笑)


スポンサーサイト

Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1064-35e66d8d
該当の記事は見つかりませんでした。