JIGEN3の斜に構えた日々-。 


長距離移動が楽になった

一日早めに 
自宅 → ひとりんアパートへ 

IMG_98njhb30.jpg

GWはずーっとDIYで動きっぱなし。
ま、毎度のことだけど。

自宅でのやることリストはほぼ満たされ
そろそろ仕事もしたくなったので。
(嘘です)




ところで、
高速を利用する際は
ゲート通過時のみETCを電源につないで使っている。


GW前にシガー電源が(出先で急に)お逝きになったので、
新しく設置した。

IMG_98mkjn20.jpg

amazonで同じデザインと機能のものが
いろんな価格で売ってる。
大手メーカー品も結局はMADE in C だから
結局、こうなっちゃうんだろうな。

買う側もちゃんと自己責任でチェックする時代。
安かったが、今のところちゃんと動作してる。


ところで、
ボンネビルは超!調子がよく、
振動もほとんどなく。
シートに入れた低反発マット
ハンドル変更によるアップポジション化の効果もあり、
長距離でも疲れず、乗っているのが楽しい。

燃費はコンスタントに24km/L以上を維持してて
今はこのバイク以外に全く興味がない。
そんな状況。


















Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

JIGEN 3 says..."Re: 猪膝さま"
ご丁寧にコメントくださりありがとうございます。

ただ好きなことを書いているだけですが、
歳とともにその内容が変わっていくもので。
何かしら挑戦し失敗しながら、
日々成長できればなぁって思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2017.05.09 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1068-850824e6
該当の記事は見つかりませんでした。