JIGEN3の斜に構えた日々-。 


脳の気分転換にSci-Fi

仕事して寝るだけの今月、あっという間の一週間。

かなり疲弊していたのだろう。
土曜日は昼までぐっすり寝て、
部屋で夜7時まで仕事してw


今日の初ご飯は2年以上ぶりのモス。
そのあとレイトショー。

IMG_007njhy7.jpg

昨日リリースされたばかりの
気になっていた映画だ。
いかにも僕が好きそうな・・(笑




今まで見た中でも
究極にシンプルなSci-Fiだった。




夜の静かな映画館、いいね!
一人で来てる年配の方が多く、
恐らく昔から?本当に映画が好きな人なのだろう。

IMG_00njhg82.jpg

仕事の事ばかり考えてて過労気味だったが、
脳がリフレッシュできた。






スポンサーサイト

Category : 好きなこと
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1073-8d97ce2d
該当の記事は見つかりませんでした。