JIGEN3の斜に構えた日々-。 


試乗主義

VWゴルフトゥーラン

IMG_077sdf9.jpg


そろそろ家の車(もっぱらオクサーン用)の買い替え時期になりまして、
ふらり、気になってる車を
試乗に行ってきた。



最近の若者、車に興味がない方々は
ネット上の情報だけで、全く試乗もせず買ったりする。
たとれそれが中古車であっても。
今の車はほぼトラブルがないし、
乗っても何がいいか悪いか判らないからだ、という。



ま、人それぞれだけど、
僕にはあり得ないことでw



IMG_078sdf0.jpg

IMG_078vfg4.jpg

IMG_078werf3.jpg


おばちゃん満載でテニス遠征、が必須仕様(笑
安全装備や、座り心地、ブレーキ性能、、
そしてボディ剛性の高さ ← ここ大事

文句なし! 

ゴルフならではの、日本車にはない安定感。
すっかり虜になった。

IMG_078sde5.jpg


値引きなしでの新車¥は、コミコミ450マソ・・・。
さてと-。
下取り価格が屁のツッパリにもならん車を
大事に乗るとしよう・・・。








Category : CAR
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/1092-56ff49e9
該当の記事は見つかりませんでした。