JIGEN3の斜に構えた日々-。 

ドナドナ


あ~る~晴れた~♪
ひ~る~下がり~♪

ああ、オラの愛車が。

IMG_1948.jpg


最近、良くCMしているバ○ク王の「税金逃れ」ではありません。


引越し屋に「バイクを送りたい」って言ったら、
バイク送は扱っていないらしく、専門業者手配になるとのこと。
その専門業者は混載便で送るので集荷~発送まで1週間かかるらしい。

という理由で、
オラの引越しは1週間後だが、バイクだけ先に旅立った。


社内規定で、
「車・バイクは陸送、人間は公共交通機関で移動すること」っていう決まりなので
いくら高くても乗っていくのは特別な許可が必要とのこと。

ちなみに関西→東海地方までの送料は

バイク1台:¥36,918
自転車1台:¥12,390


バイクで高速走ったら1/5以下で済む、
自転車なんて買ったほうが安いんじゃね?


個人的な引越しだったら有り得ないな(笑



それにしても、最近の車積載トラックは
荷台が全部降りて道路と同じぐらいの高さになるのに驚き!

引き取りのお兄さんいわく、

「車高低い車が多いので・・・」

そ、そんなにニーズが多いのか (¬w¬)y??












Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/115-285175bd
該当の記事は見つかりませんでした。