JIGEN3の斜に構えた日々-。 


せっかく

引っ越して3日目。
せっかく単身赴任用にPCを買ったのに電源ケーブルを忘れてきた…(T_T)
頼みのiPhoneが心強い。

引越し当日からずーっと雨で、せっかく「しぞ~か」に居るのに未だ富士山見えず。
雨降りだと、引きこもっちゃうな。

今日は朝からお天気良さそうなので、バイクでふらっと散策。
3年半前に居たときの街の地図を思い出しながら、マイナーチェンジしている場所をチェック。腹が減ってふらっとしてきた、そういえば一昨日から何も食ってない…
せっかくなので名物の桜エビかき揚げ丼
サクサクでウマ~!


街中で時々見かける河津桜が綺麗!

関西からたった250kmしか離れていない土地柄に感動する。

3時過ぎ。
信号待ちをしていると突然、街中のサイレンが一斉に鳴った。

あの東北震災から丁度一年。
時間が経つのははやいな。
慎んでご冥福をお祈りします。無駄にしないように前を向いていかなきゃ。


Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/120-a116e2a0
該当の記事は見つかりませんでした。