JIGEN3の斜に構えた日々-。 


楽しみを見つけることの意味

引越し完了したけど、、、
PCの電源ケーブル持ってくるの忘れて、送ってもらって今日届いた(笑

wifiさえつながればiphoneの「facetime」でビデオ会話ができる。
便利な時代だ。
けど、やっぱりPCでskype。画面は大きいほうがよい?

なので、iphoneに頼りっきている生活から抜け出せた。

今日は朝から快晴でとっても暖かい。
富士山は朝夕はくっきり見えたが、昼間は雲の中。

今、しぞーかでは河津桜が満開で、この木の下にいるとなんだかタイムスリップしたみたい。
IMG_2008.jpg


駿河湾をバックに
IMG_2018.jpg

遠くに伊豆半島が見える。

ここから海が近いって地の利を生かし、散歩して、しらす丼食べて帰ってくるとか。

暖かくなるのが楽しみだ。

てか、週末の楽しみを少しでも増やさないと、、、ヒマでヒマで(笑


Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/121-f75f04ba
該当の記事は見つかりませんでした。