JIGEN3の斜に構えた日々-。 

入学式

2012.4.6

春は桜・・・お昼だというのに気温は9℃。
寒風吹きすさぶ中、息子の中学校入学式に出席してきた。


P1010052.jpg

式の途中に黙祷の時間があり、ここまで育ってこれた事に感謝。

自立、個性、命 この三つを大切に! との話であった。


さて、これから駆け足で大人へとなっていくんだろうな


BUMP OF CHICKEN - 魔法の料理~君から君へ... 投稿者 Lawliet1814


今日が初登校、学校までは電車・バスを乗り継いで約1時間。
「一人で行きなさい」って家を送り出し、我々はあとから車で行ったんですが、
ちゃんとたどり着いてるか気になる・・・w

入学式では順番に名前を呼ばれ、返事して起立するんですが、
「返事しなかったらどうしよう」って心配でちた(笑


同じ小学校から来てる子は誰もいなくて、クラスの皆シャンとは初対面・・

さぞ緊張してるに違い・・・(゚∀゚)ないな。

P1010057.jpg

イェーイ! 青春だー!


帰りにお祝いのケーキ買って帰りました。

P1010067.jpg

店内にはイースターエッグの限定品で、チョコの動物が。。。
か、かわいい。

P1010066.jpg

でも良ーく見たら、食わ猿?





Category : FAMILY
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/130-0f924316
該当の記事は見つかりませんでした。