JIGEN3の斜に構えた日々-。 

温泉ランチ

2012.5.3

GWが早くも半分終わった。

どこにも行かないってのも何なので、今日はランチ&温泉に行ってきた。

じゃらんで予約した、某高原リゾートでランチ&日帰り温泉

近場で日帰り・・・これに限る。



お腹いっぱいになったあとは、温水プールで1kmほど泳いで、

その後サウナで汗をかいて、温泉につかってサッパリ!


食っちゃ寝~で、リアルポンポコにならんように 節制せんとね・・。

P1010165.jpg


17時すぎ、温泉をあとにする。

クタクタの体に高原の爽やかな風は本当に気持ちよい!!

P1010189.jpg

山奥だからか? GWにも関わらず、人が少なくほぼ貸切状態。

露天ジャグジーでウグイスの声を聞きながら ボコボコボコボコ・・・

もう、サイコーの時間だった。


全て込みで(じゃらんポイント使って) 一人¥3,400

バスローブ、タオル込み、鍵付の大きなロッカー、休憩用の和室などなど・・・

サービスが行き届いていて、掃除は常にされていて、すれ違うスタッフが笑顔で挨拶。

素晴らしい!


近場でさほどお金を使わなくても、リッチな時間は過ごせるのだと認識した日だった。


また来よう!



Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

good freedom says...""
じゃらんポイント(笑
うちも活用してますよ!

やっぱり日帰りぐらいが
楽でいいですね^^
む・・
この高原わかるような・・
2012.05.04 10:22 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."Re: タイトルなし"
田舎の高原リゾート、混雑必至で行きましたが温泉は空いてました。
宿泊ロッジは満タンでしたが。

自然に囲まれた場所でゆっくりお湯につかるのってシャイコー!ですね。

P.S

g-freeさんのブログ見てから、海の夕焼け見たくてたまらん病になってます(笑

2012.05.04 12:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/141-f4491f98
該当の記事は見つかりませんでした。