JIGEN3の斜に構えた日々-。 

必要な○会

2012.5.16

昔の部署の人から「飲み会にこないか」と誘われ、なじみの店へ。

お世話になった人達と 


3年半ぶりの再会、とは思えないほど、、、、心地よく、そして嬉しかった!



その3年半の間にいろいろ変動はあったようだけど、心は不変。


飲み会の最中、昔と変わらないメンバーと同じ空間にいる自分が不思議だった。



人生に~1



いろいろあるけど、

結局、人生は回りまわって何か理由がある所に戻ってくるんかな。


こんなにいい人達と出会えて、そして再会できたってこと。

うまくいえないけど、ただそれだけで幸せなんだろうな。

きっと。










スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

good freedom says...""
いや全くもって回りまわって
おりますな!

このポエムどこから引っ張った
んですか?(笑

ナイスポエムでござる^^
2012.05.17 18:48 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."Re: タイトルなし"
いい人に囲まれて、充実した不思議な時間でした。

そうなんです。なんかね、すごいんですよ、最近の回り方(笑

人生に必要なのは、オラを悩ますことばかり…(´・_ゝ`)プッ!


ところでg-freeさん、ポエムは好きですか?

最近流行ってるらしいですよ、ポエマーw


「たまには吸ってもいいんじゃない 甘い(みつお)」

(゚∀゚)アヒャヒャ~

2012.05.17 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/147-1506c70b
該当の記事は見つかりませんでした。