JIGEN3の斜に構えた日々-。 


子供の頃の夢が叶ったとき

2012.6.11

今日、旧部署の方から連絡がきまして。

「○○さんの申請されてた特許が登録されました」

ずいぶん前だったので忘れてた。

PATENT_1.jpg

もちろん、仕事の一環ではあるけれど。


小学校の卒業文集に書いた、将来の自分-。

「俺は発明家になる」

微妙に違う?(笑 かもしれないけど、子供の頃からの夢が叶いました。


いまだに覚えている、大人になったら作りたかったもの。

1・声で制御できる家電
2・プラレス三四郎
3・透明なTV
4・飛ばせる電気
5・無重力エネルギー


4、5はまだまだ未来の話?


何かが形になって残る・・・それは技術屋の端くれとしてただ純粋に嬉しい。

さて本件、PCT(国際出願)も登録されると尚良いのだが。


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/157-e967e9ad
該当の記事は見つかりませんでした。