JIGEN3の斜に構えた日々-。 


今がチャンス

2012.6.16

朝から雨で部屋から一歩も出ない日(笑

メールをチェックしていると、某LCCから「スペシャルセール」のお知らせが。

過去2回ほどお世話になったこのセール。


ゴールドコースト往復5万。

ヒマなので、、、予約状況をチェックしてみたら11月は往復空きあり。

更にコンドを探してみると、、、スペシャルプライス、5泊で4万のアパート発見。

しかもビーチフロント!!

5080692_4_b.jpg

5080692_18_b.jpg


ホテル予約サイトの Google MAP でアパートの周辺を探索していると・・・

「ん? なにやら見たことあるカーゴ車が?」

gc1.jpg

真横で拡大すると、このマーク。
gc2.jpg


やっぱりそうだ。
2009年に行った時、SURFレッスンを受けた会社の↓ でした。

src_17362754.jpg

いや、まぁどうでもいいんですが、たまたま発見するとなんかちょっと嬉しい(笑

そういえば、このカーゴでピックアップしに来たとき、我々が泊まってたコンドの入口でがっつりぶつけてフェンダー曲げてたな。(笑



こっちが秋の終わりだと、向こうは春の終わり頃。

あの独特の海空の青さや、のんびりした街の雰囲気。
gc5.jpg

レンタカー借りて一人10万チョイってとこかぁ。

今なら単身赴任だし、こそーっと行っても判らん? 

今がチャ~ンスか?!(



それにしても天気予報は来週もずっと雨。 

梅雨とはいえ、スカっと晴れてくれんもんかな。










Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

good freedom says...""
バレルでしょ!!??

個人的にはやっちゃって頂きたいですが(笑

しかし安いですな・・・
2012.06.17 11:21 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."Re: タイトルなし"
goodfreedomさん、毎度。

個人的に・・・やっちゃいそうです(笑
10万は高いと思いますけど、昔だったら倍以上してたと思うと安いですね。

AUは時差もないし、夜便で移動・・・9時間後には別世界です。

この広い大地と雄大な自然。オラには合ってます。

歳とってからは遠くに行けないと思ってるので、そういう意味でも今のうちかと。
2012.06.17 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/158-02744123
該当の記事は見つかりませんでした。