JIGEN3の斜に構えた日々-。 

気になることいくつか

会社では制服、なので通勤はラッキーにも私服でOK。

暑くなってくると会社で着替えるときに汗ばんでる時もあり、
何より服を脱ぐときにベタつくのがイヤだ。

その対策として、綿素材のイージーパンツを買ってきた。

P1010457.jpg

以前からこれ系のパンツをネットで探してはいたが、
生地が薄すぎて下着が透けて見えそうな感じ。

そんなの誰も見たくないので、やっぱりお店で実物を見て買う(笑


いくつか試着して、ウエストが若干大きかったが紐で縛れば何とかなる。
ってことで、色違いを2本買った。

P1010453.jpg

これで洗濯の着まわしできるな(笑

ちなみに、壁にかかっている赤いジャンパーとライト。
東海地方に「来るぞ、来るぞ」と脅されている時の非難用です。
判っちゃいるけど、気になります。


話は戻って、今日、試着するときに計ったウエストは74cm。
サイズ的に大きな変化はないが、最近動かないので皮下脂肪率は確実に上がっている。

腹が「気持ちよく摘める」、そんな感じ。


せめても の思いで、会社の帰りは海沿いを小一時間ほど
歩いて遠回りして帰るようにしている。


IMG_2017.jpg


波の音を聞きながらのウォーキングはかなり気分転換になるが、
海沿いに明かりは全く無く、日暮れると真っ暗なのでちょっと恐い。

だから今日も薄明るいうちに退社し、海岸を目指して港道をテクテク歩いていると、
反対車線の歩道からこちらをじーっと見つめる男・・・。

ん? 

何? 

誰?


遠めになんだか見たことあるような? いやしかし・・、まさかな・・。


が、なんと!

転勤前の部署で一緒に仕事をしていた人だった!


たまたま仕事の関係で近くに、今月のみ短期滞在、
今日は海沿いを仕事帰りに走ってきた、その途中だそうな。

まさか、こんな辺鄙な場所で会うなんて思っても見なかったので、
ちょっと混乱した、お互い(笑

近況を立ち話して、「また飲みにでも。」ってことで別れた。

いやぁ、それにしてもびっくりしたなぁ。



ところで最近の一番気になること。

急に胸騒ぎ、というか、心臓の鼓動が早くなるような感覚がして

そのとき視界に何かが横切る瞬間がある。

横切るのは小さい黒い点のようなもの。普段見ることはない。

時間にして約10秒の出来事で、頻度は2日に一回ぐらい。


その瞬間はぜんぜんイヤな感覚ってわけじゃないけど


これって一体、なんだろう・・・?
















スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/159-ecb999f6
該当の記事は見つかりませんでした。