JIGEN3の斜に構えた日々-。 


Happy? Birthday

妻の誕生日。

何を送ろうかずーっと考えてて、これにしました。


P1050421.jpg

JO MALONE  (ジョーマローン)

イギリスのロンドンが本舗で、スーツ姿の彼が彼女や妻に贈り物を選ぶ光景が目に浮かぶ。
だから、ちょっと真似してみた(^_^)v

といっても日本には東京に3店舗あるだけだから、モチロンお取寄せ。

日本、というか、東京って本当に何でもあるんだなぁ。

P1050423.jpg

普段は香水とかつける習慣がない妻だけど
スキンクリームは良く使っているので、BODY LOTIONを。

フレグランスはシトラス系とウッディ系の2種類チョイス

ちょっと試しに使わせてもらった感想は、
すーっと伸びてしっとりべたつかず。
なにより香りがすごい。ひとことで言うなら「イェレガーント」
外国の高級ホテルに入った時の匂いっていうか。

自然素材ってところもGOOD。



実は女性用コスメを買うの初めてで、かなりイチかバチかだったけど喜んでくれたようで良かった。

ただ・・・、

誕生日はもうぜんぜん嬉しくないらしい。





Category : FAMILY
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/16-f8687f02
該当の記事は見つかりませんでした。