JIGEN3の斜に構えた日々-。 

hanabi

2012.7.14

近くの川から花火が。

CIMG0036.jpg

「お祭り」って聞くと、賑わいや楽しいっていうイメージより先ず、

「ああ、何日も前から準備、片付けしてる人達がいて、大変だよなぁ」

って、思ってしまうオラです。

ベランダから見える花火はとっても綺麗。 
体と窓ガラスにビリビリ響く音が大迫力!

CIMG0068.jpg


そういえば、去年は震災で花火はありませんでした。


暑い夜をつんざく花火の音

ほんのちょっと前まで「寒い寒い」と感じてたような・・。

と言ってる間に、秋になって、冬になるんですけどね(笑


時間が早く経ってほしいと思う反面、ゆっくり流れて欲しいと思うときもあり。

ついこないだ が どんどん短くなっていく


CIMG0060.jpg

それにしても、花火って撮影するタイミングむづかしい・・・。


CIMG0063.jpg


撮影しながら、一瞬で弾けるカラフルな夏色を楽しんでいました。



そんな夏の夜、
swing out sister を聞くのが好きです。










Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/163-51297eed
該当の記事は見つかりませんでした。