JIGEN3の斜に構えた日々-。 

夏の平日

2012.7.30 月曜日

ロンドン五輪、選手の皆さんは頑張っていますね。

スポーツは結果重視、は当然判っているんだけど、

「メダル、メダル!」と連呼するアナウンサーには、とほほ・・。な印象を受けてしまう。



さて、週末は深夜まで激務だったので、平日の今日は代休を取った。

夏風邪で体調不良が直らんし・・・、

一日寝てようと思ったのだが、部屋は暑いわ、

てか、なんかもったいない気がして。



昼過ぎからバイクを出して、焼津方面へ。

無理やり(笑


海沿いをバイクで。

平日の道路はすごい空いていて、快適そのもの。

P1010536.jpg


休憩のため立ち寄った漁港近くの浜

エンジンを切った途端、松林からセミの鳴き声が際立つ。

平日の浜は人もまばらで

セミがうるさいのに、なんだか静寂につつまれた、夏の漁港特有の雰囲気-。

P1010539.jpg


大崩海岸の海中道路  交通量は少ない。

P1010542.jpg


夏の平日のひととき。


子供の頃の夏休みの時間感覚とだぶって、

なぜだか懐かしい感じがした。





Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/166-cc99ff58
該当の記事は見つかりませんでした。