JIGEN3の斜に構えた日々-。 

Philips DS1210

今週から仕事モード。

単身赴任アパートに戻って、

「あ。 目覚ましが壊れてる・・・。」


ってことで、買いました。

Philips DS1210 / Speaker Dock for iPod/iPhone/iPad

P1010824.jpg

amazonで送料込み¥9,999

目覚ましだけより、どうせなら音楽が聴けるコンパクトオーディオがいいよなぁ。 
と、会社帰りに近所の電気店を回るもイマイチ良いのが無く。

これ、たまたまネットで見つけたんですが、国内のレビューはゼロで。
amazon USサイトのクチコミを見る限りはよさそうだったので、購入してみました。


結果、大正解!

すばらしくいい音です。

コンパクトなのに低音もしっかり、音が全方向に広がるので、広めのリビングに置いても十分かと。

P1010820.jpg



背面にUSBソケットが1つ、ダウンライトもついていい感じ。

P1010825.jpg


インストールしたPHILIPSアプリのFMチャネルで、今はsky.FMを鳴らしてます♪


あ~音楽、最高!!


オリンピックも終わったし、これでますますTV見なくなるな。



Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/169-38f05645
該当の記事は見つかりませんでした。