JIGEN3の斜に構えた日々-。 

島の忘れ物

ちぃぷトリップ

旅行記 アップしました。

「台風一過の沖縄」


にーばるビーチの食堂に保冷バッグを忘れ・・・

その食堂のブログを見つけコメント欄に「忘れた」ってカキコしたら、

ご親切にも「着払いで送りますよ」と。


当然だけど、中身は処分されたらしい・・。

いやー食べたかったな。 ビーチで食おうと買った「石垣チップス」←沖縄”限定” 

20111109142416_pc.jpg


現地でしか売ってないから、
こういうのも「ご当地グルメ」っていうんかね?



ちなみに送料調べたら2千円以上!

保冷バッグは確か千円ぐらい、中身も一緒なら頼もうかと思ったが。


沖縄・・・、やっぱ遠いッス。



















Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/170-b9335111
該当の記事は見つかりませんでした。