JIGEN3の斜に構えた日々-。 


愛国デモない、お金のため

香港勤務、丸4年の兄が言う・・・

「お金をもらってデモをするんだ。」 と中国人が言っていると。

小さい島の領有権をめぐって、デモに参加してる内陸の人達。
確かに、彼らに何の得があるわけでもない。


そう、ボクは思うけどね・・ 
参加してる中国人の、その全てがみんな日本人を
憎んでるんじゃなくて、付き合いとか、頼まれてデモに参加してる人もいるハズでねぇか?と


中国人A 「 おい、明日な、デモするんだけどよ、オマエも付き合えよ 」

中国人B 「 いや、ボクは日本にそういう感情はないから断る! 」

中国人A 「 頭数が欲しいんだよ、少しでいいから付き合えよ 」

中国人B 「 困るなぁそういうの・・無理だよ 」

中国人A 「 そこをなんとか! ちょっとでいいんだ、1日じゃなくていい 」

午前中だけでもいいんだよ! もしくは午後・・

  そう、半日で・・・

    半日でも・・・・

    
    反日デモ!!



不謹慎なのは判っていますが、

NEWSのアナウンサーが「半日デモ」っていう度に

…(´・_ゝ`)プッ! 



休日デモ、

平日デモ、

ヒマならいつデモ


いつまで続くのやら・・(・´з`・)



Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/183-7476105e
該当の記事は見つかりませんでした。