JIGEN3の斜に構えた日々-。 

早起きして 長野へ

2012.9.29(土)

寝たのはam2:00、朝5:30に起きて長野へ行って来た。
台風がこなけりゃ、テント積んでいくつもりだったが。

P1020093


iphoneホルダーをセットして、スマホナビを霧ヶ峰に設定。

P1020097.jpg


早朝からいい天気!
空気は綺麗で景色最高です。
ビーナスライン、車少ない。

P1020133


霧ヶ峰にて 

P1020117



白樺湖にて

P1020102


道は空いていて快適でした。

早起きは得ですが・・・、やっぱり眠い。
自分撮りで家族にメール・・・あくび顔(笑

IMG_3017_1.jpg


和田峠の「農の駅」で そば と きのこ汁

P1020184.jpg


帰り道、パラセーリング場で見学してたら、おじちゃんが話しかけてきました。
このスクールのオーナーさんらしい。


P1020195.jpg


タンデム飛行は¥7,000
機材全部で(円高だから)50万円、
安全に飛べば危なくない、パラシュートとヘルメットは必ず装備・・

ほうほう・・、いつか、飛んでやる(笑


pm15:00帰宅。
洗濯して、シャワーしてちょい寝。

P1020109.jpg


長野、意外に近い。
次はキャンプしよう。

それにしても空が近くて綺麗だったなぁ。

総距離320km








Posted by JIGEN 3 on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ネロ says...""
景色のいい所がいっぱいあって羨ましいですね~

iPhoneナビなんですね。
ナビアプリを入れてるんですか?
ほんとスマホは便利ですね。
2012.09.30 21:15 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."Re: タイトルなし"
NEROさん毎度です!

長野はいつ行っても空気が綺麗ですばらしい所です。

iphoneナビ、一度使うと手放せませんね。
半額700円で買ったマップルナビですが、これで最新の地図、十分ですよ!

電波さえ入れば(笑
2012.09.30 21:46 | URL | #- [edit]
falcon papa says..."はじめまして"
moter-motoさんのブログコメント拝見して伺いました。
JI-GEN3と同じ色の2005年式ボンネビルに乗ってます、静岡市在住です。僕もキャンプに参加しますので、よろしくお願いします。
2012.10.01 01:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
JI-GEN 3 says..."Re: こちらこそ"
falconさん どうもどうも。
ちょうど昨日、ページにおじゃましてました(笑

静岡には単身赴任できてます。

ボクのボンネは本当にぼろくて、、
まだまだ弄りたいところがいっぱいあるので、参考にさせてください。
キャンプ、日帰りで参加の予定です。
お近くだし、これからもよろしくお願いします。

2012.10.01 02:04 | URL | #- [edit]
falcon papa says...""
写真で拝見すると、ぼろくは見えませんよッ、むしろ綺麗にされてるな~と思ったくらいです、写真が良いのでしょうか?(笑)

僕のブログを見てもあまり参考になる様なものは出て来ないと思いますが、
今後も情報交換などして行けたらいいですね。

※ごめんなさいスペル間違えてました(恥汗)motorですね。
2012.10.03 19:00 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/184-55d3a3cb
該当の記事は見つかりませんでした。