JIGEN3の斜に構えた日々-。 

やっと名義変更

ボンネビル購入後、1ヶ月・・・。

今頃、というか、やっと名義変更です。

任意保険の会社から「同じバイクに旧オーナーの保険とダブっていると手続きが時間かかる」
とのことらしい。

この点については名義変更する。という約束書?で解決できましたが、
やはり早く名義変更しておくべき。

で、現住所の陸運局に行って・・・もらいます! 嫁に!(笑

いや~、これが単身赴任の辛いところ♪



というわけで、生まれ故郷の京都ナンバーを外して送りました。
嫁に!

IMG_3024_1.jpg



その間バイクに乗れないので、パーツを購入・・。
先人のボンネオーナーさんのブログさまさまです。

・ルーカス 3ポイントヘッドライト
・プラグレンチ
・ハンドル
・内圧コントロールバルブ

ちなみに・・・
9月はじめに new bonnneville に注文したパーツ、

・norogy イグニッションコイル
・シリコンプラグケーブル
・T19 ドライブスプロケット

まだこない・・。

もしかして SHIPPING(船便?)(笑


スポンサーサイト

Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/185-976e57c2
該当の記事は見つかりませんでした。