JIGEN3の斜に構えた日々-。 


西伊豆の夕焼け

2012.10.9

先週末、ボンネの新ナンバーをヨメさんが取ってきてくれたので、
(ちょいと不具合があり、あちこちたらいまわしにされたらしい)

今日、自賠責保険屋に行って名義変更してきた。
名義変更は各支店で直接手続き、平日のみ受付。
とのことで、フレックスタイムを活用し、夕方退散。



受付してくれたおばちゃんから、まさかの

「あ、トライアンフですか。 私も乗ってます」とのコメント。

というわけで、手続きはあっけなく数十分で済み・・・。


残りの時間、昨日 駆け足で実行しカスタムの具合をチェックすべく
ちょっと走ってきました。

P1020243.jpg


西伊豆から見る夕焼け、ぎりぎり間に合った。

P1020272


シーズン過ぎたら車も人影もまばら。


P1020273


静かな 秋の 伊豆の海。












Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/191-d0c02d19
該当の記事は見つかりませんでした。