JIGEN3の斜に構えた日々-。 

人肌恋しい季節

2012.10.11

会社の帰り道。

遠回りして真っ暗な海沿いの道を歩いていると、何かが足元をついてくる・・・。


” ぞぞ ~ (;゚艸゚)!!  ”



自販機の明かりで照らされたのはニャンコでした。

ネコといえば、いつもはボクの姿を見た瞬間にすっ飛んで逃げていくのに。


なでてやると ナーゴ、ナーゴと、かわいい。

IMG_3059.jpg

首輪ないからノラかな? 
だけど、、人懐っこい。

写真を撮ろうとカメラのフラッシュが付くと
ぷいっ!っとそっぽ向きます。
IMG_3058.jpg

かわいい。


しばらく遊んでくれて、ちょっと癒されました。



そういえば・・・、
単身赴任の掟書に「動物飼うな」とは書いてなかったな・・・。

neko.jpg










スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

good freedom says...""
ご無沙汰しております。

ネコ飼いたいですよね。
僕めっちゃネコ好きなんです。
単身やと余計煽られます。

次元さんはいつ位に単身から開放されるんですか?

2012.10.13 11:52 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."にゃんこ"
good freedom さん、ご無沙汰しております。

このにゃんこは翌日も同じ場所にいまして、でも相手にしてくれなかった(笑
このきまぐれっぷりがオッサンのボクにはちょうどいいです(笑
周りでネコ飼ってる人がいないのですが、飼うのが楽そうですね。

単身赴任は・・・・無期限です(泣

good freedomさんの佐世保単身は?いつまででしょう?
2012.10.14 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/192-10d95f77
該当の記事は見つかりませんでした。