JIGEN3の斜に構えた日々-。 

個人輸入との相性悪すぎ

2012.10.12

明日は Bonnevilleオーナーズのツーリング。

でも、最近急に寒くなって、エンジンかからん病が。
ちなみに先ほどエンジンかけたら・・・やっぱりかからん。

先人のオーナーズの記事からすると、原因は間違いなく


「イグニッションコイル」

nology_profire.jpg



ついでに「シリコンプラグケーブル」も

ngk_wires.jpg


9月初めに「new bonnneville @ Dallas Texas USA」 にオーダーしたのだが、
一月以上経って、未だに届かない・・・。

痺れをきらして、先日メールしたらやっと返事がきた。

_______________________________________________


Hello,

I am very sorry about the long wait.
We found out recently that the estimated date of arrival for the Nology Coils has been pushed back to sometime around the end of October or early November.
I apologize for the extended delay.
We will get this out to you as soon as we get the Nology Ignition Coils in.

Thank you


S. Smith
newbonneville.com
newspeedmaster.com
newthruxton.com
newr3.com
newspeed3.com

_____________________________________________


な、なんですとぅ!

「最近、入荷ガ遅レルノガ判リマシタ」 ってw

もう、絶対、

発注するのん忘れてたんちゃいまっか!

って突っ込みたくなる返事でしたが、仕方ないので待つことに。

まぁ、返事返ってくるだけまだマシか。

でも入荷の頃には・・・バイクシーズン終わってるやん・・(苦笑







スポンサーサイト

Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ネロ says...""
僕も個人輸入は何回かやられました笑

納期は守られないと思った方がいいでうね。
と、言いつつもうじきまた個人輸入予定です。
2012.10.12 23:41 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."Re: タイトルなし"
neroさんもですか(苦笑

実はこれで3回目なんですが、まともに来たためしがありません。
やはり、日本は素晴らしい。

気長に待てる物しか頼まない方がよさそうです。

とかいいつつ、、ネットで物色してると物欲が・・・。
2012.10.13 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/193-951da4a3
該当の記事は見つかりませんでした。