JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ボンネビらーの集まりに参加

2012.10.13(土)

motor-motoさん企画の、

はじめましてde ツーリング with キャンプ にツーリングだけ参加してきた

P1020359_1.jpg

今回3回目?とのことですが、もちろんボクは初参加です。



AM9時過ぎに出発。
キャンプには参加しないが、買出しのお手伝いのため、
ツーリングバッグに大型リュックを詰めて持って行く ← 結局、出番なかったけど。

P1020285.jpg



AM9:40 
御殿場インターのファミマ(というかルートインの駐車場?)へ到着。
すでに10数台がお待ちでした。ちなみに今日は過去最多の24台が集合とのこと。
P1020286_1.jpg
待ち時間、皆さんのバイクを見てるだけでテンションUP↑


主催者motoさんのボンネと。
さすが主催者、キャンプ道具・その他もり盛り・・・こんなにたくさん乗っけたことない(笑
P1020288.jpg


W800とST250のご夫婦で参加されてて、山中湖までご一緒でした。
P1020323.jpg


好天のなか、ボンネ御一行様が出発です。
P1020348_1.jpg

P1020339_1.jpg


♪~

P1020304_1.jpg


最近にしては珍しく、
対向のバイクに何度かピースサインされました。

P1020324_1.jpg


P1020347_1.jpg


本当にいい天気♪

走りながら考えてました。

転勤がなければ
ボンネを買ってなければ、
motoさんの企画がなければ、
参加しようって思わなければ、

皆がこうして同じ時に同じ道を走ることはなかったんだろう と。
P1020328_1.jpg

お昼はほうとう河口湖北本店 にて
P1020330.jpg

初ほうとう。 
7年前、家族と静岡に引っ越してきたときに「ほうとうって何?」
結局、お目にかかることなく関西に戻ってしまい、そして再び単身で舞い戻ってきて、、ついに。
¥1,050 で食べきれない量でしたが、頑張りました。 
P1020335.jpg

ここで、オクサーンにメール&FacebookにUP
「マニアックなボニーラバーの集まり」と。
↓そういう自分が一番怪しいw
IMG_3070_1.jpg


14:30頃 キャンプ場に到着

見慣れた富士山も、今日は一味違う(笑
P1020350_1.jpg




皆さんそれぞれテントを張って
P1020364.jpg

機材持ち寄って宴の準備・・・恒例らしい。
P1020367_1.jpg

買出しのため、富士宮のスーパーへ
ぼくは料理できない&20人分の食材のイメージが判らない(笑
ベテランのとらきちさんへお任せして、道案内に徹する。
P1020369.jpg

大量の肉、ビールなど、
みどり市ナンバーの働くカブ、大型パニアやケース付きボンネ、合わせて5台に十分収まり。
特にお役に立てず、後ろ髪引かれる思いで今日はここで離脱。


帰りに携帯の更新手続きをして
P1020371.jpg
19時、単身赴任アパートへ帰着。


「今ごろ皆で盛りあがってる頃だよな?」と思いつつ、一人でご飯を食べる。


ま、たまには一人もいいものです。


えーと、最後になりましたが、企画者のイケ面motoさん、
参加された皆さん、ありがとうございました。
少しの時間でしたが、楽しかったです。特に秩父峠のくだりのところが(謎)

そしてmotoさんの子供さんとワンコがそりゃもう、(゚∀゚)アヒャヒャ~で。
P1020361_1.jpg


ああ、犬飼いてぇ・・・。

















Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

motor-moto says...""
JIGEN3さん、今回はお世話になりました!
ハプニングもありましたが、帰路は雨の中、先程無事帰宅しました!

今回はお昼ご飯処のご紹介から、夕飯の買い出しナビまで、ほんとお世話になりっぱなしで。。。

年内か年明けにツーリング企画やりたいと思ってますから、またご一緒しましょう!
ありがとうございました!!
2012.10.14 17:28 | URL | #pnrqR8UA [edit]
masaki says...""
JIGEN3お疲れ様でした、パニアボンネのmasakiです。
やはり地元の方がいると買出しとか楽で助かります。
次回はぜひ、テント持参でお待ちしています^^
2012.10.14 18:28 | URL | #- [edit]
とらきち says...""
コメントありがとうございますw

とらきちも食材の量は?
だったんですょ
ちょい少なかったみたいです
^^;
またご一緒しましょう・
2012.10.14 19:13 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."Re: タイトルなし"
motoさん!!大所帯の幹事さま、ほんとにお疲れ様でした。いい人ばかりで楽しかったです。
ところで、帰りは雨だったんですか?!

私はくっついていくだけで、、、なんか申し訳なかったです。

ツーリング企画、いいですね。
またついていきます(笑





2012.10.14 19:27 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."Re: タイトルなし"
masakiさん、こちらこそありがとうございました。初参加ながら楽しませてもらいました。
そして今、ムショウにパニアが欲しくてたまりません(笑
あんなに積載できるとは。

他のカスタムにお金かけるか、パニア買うか・・・そう、片袖だけでも。

2012.10.14 19:31 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."Re: タイトルなし"
とらきちさん、こちらこそどうも。ありがとうございました。

さきほど帰着ブログ拝見しました・・食材足りなかったようで、料理ってむずかしいですね。
うん、やはり「ほ・・う」買っとくべき・・いや、なんでもない。
2012.10.14 19:36 | URL | #- [edit]
ネロ says...""
ツーリングに出るとハーレー軍団にはよく出会いますが、トライアンフのチームは会った事がありません。

こんなにボンネが集まると壮観ですね!

僕も犬飼いたいです。
今の生活じゃ絶対無理ですが(笑
2012.10.14 23:24 | URL | #- [edit]
とら六丸 says...""
JIGEN3さん
昨日は楽しかったです。ほうとうも美味しかったし。
また一緒に走りましょう。

群馬のカブじゃない方より。
2012.10.15 01:01 | URL | #- [edit]
falcon papa says...""
短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。たぶんトラキチさんが来月あたりに企画してくれてるようですし、また同じ県内なので遊んで下さい。
2012.10.15 19:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
JI-GEN 3 says..."ネロさん、トラも飼いませんか?"
ネロさん、こんばんわ。

ハーレーさん達もすれ違いました。
同じ機体の集まりって、今回が初めてだったんですが、カラーや装備品が個性的で・・。
違うバイクの集団みたい(笑

タイヤが2つならなんでもOKです!

犬でもネコでも動物好きな人には向こうから寄って来るようです。
仲間だと思われてるみたいです(笑
2012.10.15 19:58 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."とら六丸さん、おいでませ。"
とら六丸さん、ようこそ。
カブ110さんもご無事に帰着されたようで。

ツーリングというか、ほうとうのお相手ありがとうございました。

お二人のノリが関西っぽくて、なんだか初対面じゃないような(笑

ブルーのボンネは稀少ですね。
これからもとら六丸さん以外のでは見ないでしょう~。

それじゃ、今度 THE BEEF に招待してくださいね・・。
撃沈 (゚∀゚)アヒャヒャ~


2012.10.15 20:07 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."falcon papaさん、是非。"
falconさん、お疲れ様でした。

行きの東名でぶち抜かれてから、実はツーの間もずーと後ろについて「いつぶち抜こうか」と狙っていました(笑

このへんちょろちょろ走ってますので、またぶち抜いてください。
そして、不調で止まった時には助けてください(笑

これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログもこそーっと、おじゃまします。




2012.10.15 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/194-94ca1d6d
該当の記事は見つかりませんでした。