JIGEN3の斜に構えた日々-。 

気ままに寄り道バイク旅

2012.10.18


う”ぐぅ~ 、あ”~ 喉が・・・・


先日のブログで 「天気がいい日は 風邪引きたい」 

なんて言ってたら、

本当に引いてしまったw (笑

同じ部署に蔓延、完全にうつされたっぽい。


そして、どこにも行けない、行きたくない。


こういう日はインドアーオンリー、

普段、殆どTV見ないんですが、ラッキーにも今晩は好きなジャンルの放映が。


  気ままに寄り道バイク旅

今晩、10月18日の9時から NHK BSプレミアム にてオンエア


644667_370595523020052_1123132241_n.jpg


ライダーは、清水国明さん、国井律子さん 


その、ライダー兼ライター?の国井律子さんは 
いちおうFACEBOOK友です。(といっても、ン千人の中の一人ですが)


FBにUPされる日日のちょい記事見てるのも楽しいです。



羨ましがってはイカンのは判っているけど

こういう好きなことを仕事にできるって、やっぱりちょっと羨ましいです。


今日は部屋でゆっくりしてよう。







Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

falcon papa says...""
あらら~、ズル休みじゃなくて本気で
患ってしまいましたかぁ。
この番組、僕も見てます(全部では無いですが・・・)ロングツーリングに出たくなりますよね~。
体調善くなりましたか?
まだ後厄終わってナイのでしっかり養生して下さい(笑)
2012.10.19 21:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
JI-GEN 3 says..."falconさん、厄って。"
falconpapaさん、今日仕事に行ったら、みーんなマスクしてました。
そして、おかげさまで直りました(笑
厄ももうすぐ終わり。というわけで、明日は横浜まで行く予定。

この番組みてて、福島の海岸線は先月見てきたのと同じ風景が映ってて、二人がコメントしてるのと全く同じことを思いながら走ってました。

現場を見ると、軽々と「早期に復興願う」なんて言えませんね。
私達が現場に行って、お金使う、やっぱこれが一番です。

早期に厄抜け願う!!

2012.10.20 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/197-56b056ae
該当の記事は見つかりませんでした。