JIGEN3の斜に構えた日々-。 


グローブを買いに

2012.10.20(土)

先日の風邪を若干ひきづりつつ
昼前までウダウダ寝てたけど、あまりのいい天気にちょいと買い物に。

箱根山を越えて(笑

場所は ↓こちら

ユーメディア湘南


トライアンフのグローブを買いました。
ネット通販もあるけど、サイズがMとかLとか言われても判らんのでw

本革の香りと縫い目のいい感じ、今着てる皮ジャケットの色と合ってます。
IMG_3112.jpg

ついでにステッカーも。
これも欲しかったんです。
P1020395.jpg

トライアンフのマイナーな一角

P1020380.jpg

あ、アカン。 

なんか、しらん間にトラ信者になっとる(笑




ここのお店の雰囲気は結構好きで、何度かきています。

外車館には、綺麗に展示されたバイク達


DUCATI / パニガーレ ・・・イカツイ。
P1020388.jpg


Moto Guzzi / V7クラッシック
実はボンネに出会わなければ、こっち買ってました。
P1020383.jpg


その後、江ノ島の先の七里ガ浜へ流す。

IMG_3115.jpg

夕日を眺めながら、潮風を浴びておしゃべりしてる光景 
皆んなが思わず笑顔になって・・なんとも素晴らしく幸福な時間です。

陽光と波音は癒しの効果があるというが・・・ここにいると最強です。


夕日フェチのボクとしては、このまま日が沈むまで見ていたかったんだけど、
日暮れた箱根は冷凍庫になるので。

16時過ぎに退散しました。



それにしても、今日の夕日は本当に綺麗だったなぁ

P1020268.jpg



Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

falcon papa says...""
「バイクの道の駅」とかってデッカク書いてある所!
ここ行くといろんなバイクが見られて楽しいですよね、去年の秋に数回通いました。
トライアンフの展示台数は意外と少なかった様な気がしますけど増えました?

僕も先ほどボンネにちょっと乗ってきましたが日が暮れると寒いですね~。
箱根は寒かったでしょ~?
2012.10.21 17:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
ネロ says...""
カッコいいグローブですね!

イギリス、イタリア、アメリカのバイクブランドのアパレルはいずれもカッコ良かったりお洒落だったりしますがドイツはダメですねぇ。

バイク自体は気に入ってるんですが…笑
2012.10.21 21:12 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."falconさん、バイク屋の交差点"
falconpapaさん、ここは向かいも隣もバイク屋で。
バタバタと(特にハ-○ーさんの)排気音がビルにこだまして、近所迷惑なんじゃ?と心配になります。

ところ狭しにバイクがあって、ベンチで眺めながらゆっくり・・・
お店主催のツーリングイベントもありました。

今日、夕方富士山に登ってきましたよ。
凍るような・・・以下、詳しくはブログで(笑
2012.10.22 00:36 | URL | #- [edit]
JI-GEN 3 says..."ネロさん、それが実は・・"
> カッコいいグローブですね!

あ、いえ・・・それがですね。
ステッカーをバイクに張ったのですが、「ん?ちょっと待てよ?」と。

若い女の子が「Triumph]をどう読むか?が気になってですね(汗

字のステッカーは剥がしました~!

なんせ、モトグッチを、なにかのブランドと勘違いするんですから(笑


2012.10.22 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/198-89a6b9f8
該当の記事は見つかりませんでした。