JIGEN3の斜に構えた日々-。 


めいちゃん誕生

2012.10.29

朝から快晴!

富士山が4分頭になり、白い頭と青い空のコントラストが美しい!

IMG_3158.jpg


・・・でも、地元の人は意外に見てないw

ジモティニズムに反する行為!!


冬でも静岡は比較的暖かく、晴れが多いので助かります。


さて先日、
妻の妹さんに待望の初子、娘さんが授かりまして。
息子が抱っこしてる写真が送られてきました。

IMG_3161_1.jpg

・・・すんごい泣いてる(笑

おじちゃんがもうすぐ「ヒゲじょりしゅぴしゅぴ♪攻撃」してあげっからね。



うちの息子もちょっと前までこんなんやったのになぁー、
身長はまだだけど、足のサイズは早々と追い越されてしまって。

なーんて、ちょっと複雑。


子育ての先輩が周りにたくさんいると、あとからできた子も
そして親も楽ですね。

さて、にぎやかになってきた。








Category : FAMILY
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/207-fe2ecea7
該当の記事は見つかりませんでした。