JIGEN3の斜に構えた日々-。 


幸せの (゚∀゚)アヒャヒャ~!

2013.1.3

ヨメサーンの一番下の妹さんに初子が授かりまして。
お正月に会ってきました。

生後2ヶ月の女の子、むちゃくちゃかわいいです。
苦労して、努力して、やっと授かった子供です。
P1030251.jpg

うとうとしながら時々、ふにゃ~ って、笑ってます。
くぅー、なんつー、(゚∀゚)アヒャヒャ~ なん?
P1030257.jpg

どんな夢見てるんだろう?
赤ちゃんって、幸せの象徴ですね。
ずーっと見てても飽きません。

またひとつ、帰省の楽しみが増えました。



今日、ヨメサーンは朝からバイト。

某有名住宅メーカーのモデルハウスで受付。
日中でも気温が5℃切る中で、一日外で立ってるというマゾな仕事です。


早朝のガラ空きの道を車で送っていって、
帰りにホムセンに寄って車のタイヤをローテーションしてきた。

走行距離:70,500km

falconpapaさんに同じく、ヘンタイエリアで時間つぶし。

工具類、ケミカル用品、キャンプ道具、etc・・ ああ、幸せだ(笑
P1030274.jpg


お昼前の気温は3℃。
雪がちらほら舞う中、後方からBurororo~と一台のバイクが追い抜いていきました。

EST乗りのおねいちゃん、気合い入ってるze!

P1030268.jpg

バイクがあれば近場にフラり・・・
って、多分寒すぎてそんな気もおきないけど、
静岡の暖かさが懐かしくなってきた。



息子は友達と遊びに行ってしまい、オラ一人でポツーン・。

「あれ?」

「なんか・・・単身赴任と同じ状況じゃね?」


;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!






バイトが終わって迎えに行った帰り、バフェイレストランへ。
またしても食いまくった。


ヨメサーンの・・・


・・・おごりで・・・。



;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


今日のバイト代・・


ちゃらーん。




;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!




さてと、

お腹もいっぱいになったし、

ショッピングセンターのパンツ売り場で

あちょーっ!

IMG_3473.jpg

って、アホ親子で爆笑する幸せ♪

意外に固い、ウ○コ出てない


;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!







少し早いけど、

混雑するのもイヤだしネ。

静岡には明日戻ることにしたとですよ・・・。










スポンサーサイト

Category : 身辺
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

falcon papa says...""
お昼前で3℃ですか、ESTのおねいちゃん勇ましい!!
静岡で「寒い、サムイぃ~!」と言ってる自分が恥ずかしいー。

可愛い赤ちゃんですねー。
何時までも見て触れていたいと思う気持ち、年々増しますね!
↑こちらはヘンタイじゃないですよね?
でも、マネキンに浣腸はヘンタイですよね(笑)
2013.01.04 07:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."falconさん"
しぞーかは正月も暖かいんでしょうね。
こちらは痛い寒さですw

赤ちゃんがもう少し大きくなったら、ヒゲジョリジョリ攻撃してあげます・・

マネキンは3つ並んでましたが全部にカンチョーしてきましたよ。
店員が奥で爆笑してるのが聞こえてきて、HAPPY new year♪


2013.01.04 12:51 | URL | #- [edit]
good freedom says...""
こんにちは^^
いよいよマイホームっすか?

でもお互い単身なので思うようには
進めれないですね;;

カンチョウしてるパンツ屋さんって
イオンにはいってるとこでしょw
2013.01.05 11:29 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."goodfreedomさん"
毎度です。
マイホーム、今年中に土地が決まれば早いんですけど・・
そうなんです、単身っていちいち不便でめんどくさいです。
ちなみにもう静岡にいますが、自宅に忘れ物しましたw

イオンのお高いパンツです。
締まったオチリにお見舞いしてきました(笑
2013.01.05 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/246-e3690f8e
該当の記事は見つかりませんでした。