JIGEN3の斜に構えた日々-。 


どんなことでも結構です

2012.1.17

某ショッピングセンターにて。(笑

IMG_3502.jpg

(゚∀゚)アヒャヒャ~

マジメな相談?だったのか・・・

他には

「A○Bのライブが見たいので呼んでください!」

とか、

「ワンピースの仲間になるにはどうすればいいですか?」

とか、

「彼女が渋谷に行きたいというので、巡回バスの貸切OKッスか?」

とか・・、



って、ちょw おまえら・・

店長はだな~、
深夜まで働いて、こんなつまらん意見書に返事書いてると思うと、

いや、結構楽しんでるかもよ?




メールがメインの最近、
年賀状も印刷で手書きの文字って見なくなった。

なんか味があるっていうか・・

IMG_3503.jpg

(*≧m≦*) プッ!
そゆことは口でいいなさい・・。



僕も投稿してきました。

___________________

「ガリガリ君がなかなか当りません。」

来週には手書きの回答付きで張り出されてると思います。


___________________

「当るまで根気よく・・さい。幸運を祈ってます」

って書いてあるハズです、多分。


はい、 営業妨害ですw















スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

motor-moto says...""
爆笑
なごんだ
仕事がんばれそうです。
ありがとうございました!

僕も今度書いてこよう。

「ノーマンハイドのパーツコーナーを新設してください」って

2013.01.18 00:33 | URL | #pnrqR8UA [edit]
Bonnie侍 says...""
スゴイ企業努力。
この店の店長は、私にゃつとまりません(笑)
今度行った時は、私の分も書いてもらえますか?
「茨城から来ました。最近、娘が冷たいので、なんとかして下さい。」
2013.01.18 08:30 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."motoさん"
毎度コメントありがとうございます(笑

つまらんネタにつっこみ所もない・・・スンマソ。

> 「ノーマンハイドのパーツコーナーを新設してください」

申し訳ありません。
指定○○団とのお取引は一切しておりませんので・・(*≧m≦*)

いや、それいいですね!
でも「ノーマンハイドって何?」って書かれるでしょうね(笑

ちなみにここのSCはよくオフ会の会場になってます。



2013.01.18 21:17 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Bonnie侍さま"
> 「茨城から来ました。最近、娘が冷たいので、なんとかして下さい。」

毎度コメントありがとうございます。
ご依頼くだされば、いつでも出撃可能です。
ボンネビルオーナーたちで集団で娘さんをお迎え・・してさしあげます。

って、なんかのドラマみたいですね。

あ、馬はないですケドね。
2013.01.18 21:27 | URL | #- [edit]
falconpapa says...""
今度、ここでオフ会やりましょうか。
そのときは僕も真面目な人生相談を書いてみよーと!w
2013.01.18 22:13 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/256-4592dc03
該当の記事は見つかりませんでした。