JIGEN3の斜に構えた日々-。 

カスタムの方向

2013.1.25

個人的に、ボバースタイルが好きで。

さて、これからバイクをカスタムしていこう、と考えた場合、
全体的をイメージしておかないと、なんだかバランスが悪くなってしまいます。

自分的には・・・

その①
963593c9.jpg

その②
4979c7b8.jpg

↑ ・・・な感じで、
ハンドルがもう少し低くてショートで全体的にLOWなスタイル、


↓これはちょっとやりすぎ。
224487_10151680346992741_130791330_n.jpg

CAFE RACER・・の系統では、speedo10.gif

100520bonneville01-a47d1.jpg

も、嫌いじゃないけど。
んー、でもちょっと、国産のバイクっぽい??


ちなみに、現状がこんなだから

P1030034 - コピー

さ、、先は長い・・・(苦笑。


前後フェンダーは買った時からシュート加工済み。
P1030045.jpg

なんていうか、
重厚感残しつつ、ライトスポーツな
新しすぎない、古すぎない進化・・・そうだ、それを目指そう!

って、できるのか??(笑



ところで・・・、
今週はほぼ毎日飲み会でちょっとオエっ!
普段は全く酒飲まないので余計に。

ちなみに明日も「創立○周年」で飲み会w

バイクの進化とは逆に自分の体はどんどん劣化してくのがツライw


というわけで、
土曜日リセットしに箱根方面行ってきます。

土曜日のお天気は  ですね!!












Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

Bonnie侍 says...""
ボバースタイル。
カッコいいですよね〜。
そうなると、着るものとかも変わってくるのかな。
私の場合、バイクの機能、性能よりもバイクと乗り手の見た目のバランスを重視しちゃいます。
運転下手なんで、見た目勝負です。
詳しいコトわからんので、見た目勝負です(笑)
2013.01.25 19:27 | URL | #- [edit]
roadmanbo says...""
こんばんは。カスタムの方向性がはっきりしてれば、無駄遣いもしなくていいですよね。僕は、あっちこっちしてますが...。
明日は箱根ですか!僕は浜名湖一周かな。
2013.01.25 21:31 | URL | #AGWdSYDM [edit]
yuipun says..."こんばんがヽ(^o^)丿"
オイラも久々土曜日明日休み♪
焼津のアストロ行こうかな(*^。^*)
2013.01.25 21:41 | URL | #B/6VgDws [edit]
JIGEN 3 says..."Bonnie侍さん、モチロン見た目命!!"
バイク乗らない一般の人的にも見た目命、僕も同感。
やっぱ自分が乗るバイクはかっこよくお気に入りでないと。ですよね。

パーツ探すのは楽しいけど、ポチってするのが快感になるとヤバイですね(笑
2013.01.25 22:26 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."roadmanboさん"
こんばんは。このスタイルを目指してる途中で歳とともに好みも変わって、結局ムダ使いしてそうです(笑

浜名湖ですか。僕もそっち方面物色してたんですが、冬の大涌谷が見たくて。
なんだ、ご一緒できたなぁ。今度行くときに連絡します(笑
2013.01.25 22:29 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."yuipunさん、 こんばんがヽ(^o^)丿"
yuipunさんは土日休みじゃないんですね??
焼津のアストロ、危険ゾーンですね(笑
入ったら出て来れない。 
僕も今度行ってみます。、危ない危ない・・。(笑
2013.01.25 22:33 | URL | #- [edit]
うさトラぼん says..."カスタムしましょ〜"
こんにちは(^^)

どんどんカスタムしましょ〜

個人的にはカフェカスタム仲間が欲しいのですが、各々好みがありますからねw

次にご一緒する際は前回と変わってたりすると楽しいです^o^
2013.01.26 15:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."roadmanboさん、了解!"
ありがとうございます。
わざわざ連絡先頂いてすいません。ふらっと、今から行きますってメールしちゃうかも?
パーツ持って(笑
2013.01.26 16:49 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."うさトラぼんさん"
まいどですー。
カスタム、しますよー、とりあえずは基本的なところから(笑
パーツ選びは、高くて、しかもすぐに手に入らないから慎重に・・ですね。
2013.01.26 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/262-6040699b
該当の記事は見つかりませんでした。