JIGEN3の斜に構えた日々-。 


箱根 2日目

2013.1.27

AM9:30に宿をチェックアウト。
昨日の風がウソのように無風、快晴!

箱根スカイラインへ

P1030416.jpg

写真を撮るのにバイクを停めてエンジンを切ると、静寂の世界。
空気が澄み渡って空は青い。
パノラマの視界。 だけど、何の音もしない。

むちゃくちゃ気持ちイイ!!


と、オクサーンにメール

「寒いぜ、イェ~!」・・・ 
IMG_3540.jpg
・・・返事なし(笑

あ、電波が入らず届いてなかったわけね。



路肩の雪があるので、景色を楽しみながらゆっくり走る。
もう、あと何日かで溶けるだろう
P1030430.jpg


駿河湾 と、どこぞのオジサン

P1030426.jpg


赤い跳ね馬 黄色い跳ね鹿 の看板

P1030423.jpg
去年、奈良で見たな。これ。
うじゃうじゃいたな、リアル鹿。

この先のコーナー曲がった所で車が脱輪してて、
路肩の雪を道路に撒き散らしてたのでちょっとビビったw



帰りに海鮮料理屋に寄って
P1030435.jpg

桜海老かき揚げ御膳。
またですか(笑 あんたも好きね~。
P1030434.jpg


PM16:30
ひとりんアパートに帰ってきてしまった。
P1030445.jpg


走行距離:159km


無事帰宅ですが、また地味~なトラブル発見・・・

続く(爆









Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

roadmanbo says...""
素晴らしい眺めですね。
はい、こちらも、昨日とは違って、全く風のない一日でした。冬のど真ん中でも、楽しめますよね。
2013.01.27 22:26 | URL | #AGWdSYDM [edit]
Heart says...""
赤い跳ね馬にも乗ってみたいですが…
お値段がw

雪が残ってると、車で走るのも恐いです
((((;゜Д゜)))
2013.01.28 00:52 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."roadmanboさん"
とっても静かな日曜日で。癒されました。でも雪道は恐いですね・・やっぱ。バイクほとんど見なかったです(笑
2013.01.28 08:12 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Heartさん"
この看板、何気にかっこいいなぁって。写真撮ってたら雪道からガサガサ音が・・アワワ。雪道トレッキングしてる人達でした・・熊じゃなくてよかった。あれはかわいくない(笑

あ、あっちOKっす。
2013.01.28 08:17 | URL | #- [edit]
falconpapa says...""
うわぁ~、雪が残ってるじゃないですかー
雪に免疫の無い静岡人はこの景色だけでビビッちゃいますw
そんな中でイェ~!ですか、京都の人は逞しいですね。
2013.01.28 23:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."falconさん"
雪・・ここはまだマシでして。
大涌谷の谷間の日陰の峠道はすごかったですよ。さすがにキ○玉縮みましたよ(笑
三島に下山してきた時はホッとしました。暖かくて。

京都の北部で大雪凍結の日にバイク乗ってたらいきなりエンジン回転が下がらなくなることがあって、キャブのスロットルが凍って固まってたという、、マジですよ。(笑



2013.01.28 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/264-74e3bbf0
該当の記事は見つかりませんでした。