JIGEN3の斜に構えた日々-。 

三浦半島ツーリングのご連絡

えーと、

今週末、2/2(土)ですが、三浦半島の突端、城が島までツーリングに行きます。

鎌倉へ泊まりで出かけるって記事見て

Heartさんから「あ。私も。」

実家が近いということで、ボ兄ぃさん(Bonnie侍さん)が「うむ。拙者も。」

で、他にも参加される方はご一緒にどうぞ


集合時間:2月2日(土)PM12時
集合場所:江ノ島ヨットハーバー前


ボ兄さんと相談して、
日本で出島の次ぐらいに有名な島だし、迷う人はおらんやろぅ・・
ってことでここに決めました。


「いや?・・・ワシ・・・、場所わからん・・。」


↓ここデス!
江ノ島




「え~、ワシ、迷うかも・・?」


↓ここデス!
江ノ島ヨットハーバー

江ノ島の橋を渡って突き当たり(笑。


で、コースはですね・・。

まず、ランチは近場の稲村ガ崎の サンディッシュ で。(去年一人で行った)

IMG_2310.jpg

ちなみに、このレストランとつながってる隣の温泉には入りませんw



逗子~葉山~城が島~横須賀IC まで



大きな地図で見る

A~Cまで ほぼ70km。2時間のコース。

道の駅がないので、コンビニとかで休憩ですかね。

半島の南の道は大根畑と海の気持ち良さそうなルートです。



僕は道がわからないんので、ボ兄ぃさんに無理やり
「来てくれっ!」ってお願いしました。

Heartさーん! ボ兄ぃさんが江ノ島まで先導してくれるって~!!


そして、僕はこのお二人とは一度も会ったことがない(笑

いや、詳しく言うと
Heartさんは昨年の「motoさん主催HdeTキャンプツー」で、
僕の後ろの席で「ほうとう」と戦っておられた?ハズ・・多分。


最後に、

天気悪いときは中止。

前日か、当日の9時までに中止の記事をUPします。


土曜日の天気、微妙~

天気


明日、明後日出張なので、お返事できないかも?です。

(このブログって何人の人が見てるのかな?)













Posted by JIGEN 3 on  | 18 comments  0 trackback

18 Comments

Bonnie侍 says...""
いやいや…。
なんか、先頭の予感…。やヴァ〜い。
当日、神奈川晴れでも、茨城雨の可能性ありますので、その場合はメット持って電車で行きます。

2013.01.29 23:39 | URL | #pTbnQClc [edit]
JIGEN 3 says..."Bonnie侍さん"
先頭は僕が走りますよ。信号待ちで2cmほど前に。
メット持って電車って(笑
ボ兄さん、茨城ですか・・。そちらが雨なら中止ですね。雨雲は南に降りてくるので。
そうか、茨城の天気予報を見ておかないと。
2013.01.29 23:54 | URL | #- [edit]
yuipun says..."あー((+_+))"
この記事がおとといだったら休みとらたのにゃ~((+_+))
行きたいな♪行きたいな♪会社やめちゃおうかな~(ー_ー)!!
2013.01.30 00:33 | URL | #B/6VgDws [edit]
yochi230 says...""
 ステップとブレーキペダルが朝、付けられたら、行きます。(雨なら行かなーい)帰りに三崎の「うらり」で、マグロ買って来いって言われましたー。
2013.01.30 06:25 | URL | #mHdfaKpc [edit]
JIGEN 3 says..."yuipunさん!"
(*≧m≦*) ブハハ! 残念だにゃ~ (|||▽||| ) 
いやぁ、僕もそんなつもりではなかたんだけど、成り行き的になんかこうなりまして・・。
yuipunさん、また企画します、してください。(笑
2013.01.30 08:13 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."yochiさん"
ご一緒!了解です! また哀愁あるバイクが登場されるわけですナ(笑 えーっと、でも多分、雨ですな・・。 そこのマグロって有名なんスか?  
2013.01.30 08:17 | URL | #- [edit]
Heart says...""
天気がなんとも微妙…ってか雨?にわか雨?
突風の予報も気になりますねぇ…
日曜は天気いいのに(^^;

てるてる坊主下げとくかw
2013.01.30 13:30 | URL | #9ddgPdqs [edit]
falconpapa says...""
行きたいな~・・・、
でも今週土曜日は仕事なんですよ~、残念!
きっと天気は良くなりますよ、
jigenさんの日頃の行いが良ければッ!アヒャ(笑)
2013.01.30 18:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
うさトラぼん says...""
こんばんは^_^

ブログ見てますよ^o^

あの海沿いは最高にバイクで走ると気持ちいいですよね

晴れてて寒く無ければ参加したいような…。
ぼ兄さんにも会いたいような(笑)

三週間前に行った時は砂粒が痛くて困りましたがσ(^_^;)

行けるかなぁ…
2013.01.30 20:45 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."Heartさん"
テーキアツがせめてくるようですね。気温は九州南部並みにモアってしてそうですが。 まぁ、近いので。当日雨ならまた春にでも。僕は宿予約してるのでなんとか行きますケド・・。
2013.01.30 22:30 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."falconさん"
緑ボンネ2台で湘南方面・・いいですね! でも仕事なら仕方ないっす。お客様は神でオニ?(笑 
2013.01.30 22:32 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."うさトラぼんさん"
僕も西湘BP~鎌倉までの道をオフシーズンに走るのが好きで。 もっと近ければなぁーっていつも思うのです。箱根越えて帰るのがめんどくさいw 雨微妙ですが、金曜日夜の時点で判断します。 まぁ、また一緒に走れるなら後ろから盗撮しますよ・・(笑
2013.01.30 22:37 | URL | #- [edit]
yochi230 says...""
 三崎のマグロ、は有名です。うらり、は道の駅みたいな販売センターです。周りにマグロを食べさせてくれる店がいっぱいありました。なんとか曇りになってくれないかなー。
2013.01.30 23:01 | URL | #mHdfaKpc [edit]
JIGEN 3 says..."yochiさん"
うらり、調べてみました。 うん、ここいいですね! 日曜日は晴れっぽいですが、僕はノープランなので。土曜日、とりあえず宿に行けたら日曜日にいってみようかな・・。土曜日ダメでも日曜日行ける人だけってのもいいかも? yochiさん、家近いですか?
2013.01.30 23:14 | URL | #- [edit]
yuipun says..."コンバンガ~♪JIGENパパさん!"
天気ヤバい場合!?3日になったりするんかな?
2013.01.30 23:42 | URL | #B/6VgDws [edit]
JIGEN 3 says..."yuipunさん"
3日、そうですねー、中止って書いたけど延期します(笑 
僕は3日もノープランなので。とりあえず金曜日にはどうするか決めますヨ。 
土曜日が雨で行けなくても、3日の朝から行こうかなと。
yuipunさん、そのときは行きも帰りもランデブーしーましょ♪ 但し、お天気次第w
2013.01.31 00:28 | URL | #- [edit]
yuipun says..."コンバンガ~♪JIGEN3さん!"
3日休み取れましたが・・・朝10時まで廃品回収でした(・。・;
 
終われば時間空けれそうですが!?
また連絡しやす(^^♪
2013.01.31 20:33 | URL | #4Sn8Qhv. [edit]
JIGEN 3 says..."yuipunさん"
廃品回収ですかぁ。僕も数年前は古紙回収やりました。ご苦労さまです。
一応、日曜日11時集合にしましたんで、うーん、ちょっと間に合わないかなぁ。
まぁご連絡ください。
あ、ご無理なさらないように。
ぬうわkm/hとか。白いバイクが後ろにいますよ(笑
2013.01.31 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/267-b6dfc0ef
該当の記事は見つかりませんでした。