JIGEN3の斜に構えた日々-。 


【訂正】三浦半島ツーリングのお知らせ

2013.1.31(木)


2月2日(土)に予定してる三浦半島ツーリングですが、
北からテーキアツが降りてくるようで、
関東地方の南側、土曜日の天気は雨曇りっぽい・・。
気温は3月並みに暖かいのに。
天気1



ここは迷わず、翌日に変更です!


開催日時:2月3日(日)
集合時間:AM11時
集合場所:江ノ島ヨットハーバー前


江ノ島

一人でも行きますが
いちおう11時過ぎまで現場で待って、適当に出ます。

今のところ行けたら行くかも?との方は
・yochiさん
・yuipunさん
・Heartさん


ルートは

大きな地図で見る


A~Cまで ほぼ70km。2時間のコース。

PM3時半には解散できるかな。




yochiさんからコメントで
「三浦半島の突端までいくなら「うらりの市場」へ寄れ!」
と、(オクサーンの)指示が出ました。

どうやらその辺りの三崎地区?は、まぐろが有名らしい・・

さらに調べると、
B級グルメで有名な「三崎マグロラーメン」なるものがあるぞよ!?

fuxtukatu_misakimaguroraumen.jpg


こりゃぁー食うっきゃないでしょう?!




土曜日に参加表明して頂いてた、
Heartさん、ボ兄さん(Bonnie侍さん)ごめんなさい。
オラの日頃の行いが悪いのでw

あ、でも、来れたら来て下さいネ。

___________________________

今日で1月も終わり・・・早っ!(゚∀゚)

お台場へ出張に行ってきた

IMG_3552.jpg

ムラタセイサク君もいましたよ、Heartさん。
タイミング悪くて動いてるのは見れなかったケド。
IMG_3555.jpg


帰りの電車が混雑してたので、人ごみ大嫌いなオラは水上バスを選択。
これが 大正解! 
天気いいし、皆ーんな(といっても10人ぐらい)外の席に出て風を浴びる。
東京タワーに向かって前進、気持ちイイ!
IMG_3565.jpg

お台場~日の出桟橋(JR浜松町徒歩数分)まで特別プライス¥400、
20分の東京湾クルーズ。
IMG_3570.jpg

トライアンフみなと(ブリティッシュビート)まで近いので寄ってみた。
IMG_3569.jpg

けど、なぜか店員不在w
数分お店をウロウロ待ってても誰も来ない、電話かかってきたけどいいのか?

未だに福袋がありました(苦笑
何も買わず(買えず)帰ってきた。



もう一月終わり。
今年も早そうだなぁ。まだ始まったばかりだけど。











Posted by JIGEN 3 on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

Bonnie侍 says...""
メールどうもです〜。
ん〜…。日曜日ですかぁ〜…。
残念ながら、今はなんとも言えないっス。
行きたいなぁ〜…。
Heartさん、日曜日参加ならスミマセン。
先導の約束できない〜!
私は参加の場合、当日連絡します
2013.01.31 21:50 | URL | #WjxQ1vIY [edit]
yochi230 says...""
 日曜日11時、了解しました。シフトペダルもたった今、三浦半島仕様が完成しました。楽しみです、三崎マグロ。(そっちかい)
2013.01.31 22:05 | URL | #mHdfaKpc [edit]
JIGEN 3 says..."Bonnie侍さん、了解!"
ボ兄ぃさん、ご無理なさらないように。
ラーメン食ったら胃にきますよ(笑
ただのツーリング、また企画もしますので。

あ、そうだ、Heartさんは参加ってメール頂いたのですが、先導がないですね。
うん、頑張って来て頂くしかない。
2013.01.31 22:08 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."yochiさん、待ってます"
(*≧m≦*) プッ! 三浦半島仕様って・・・(笑
参加了解です。
海沿い、迷わないと思いますけどyochiさん道判りますか?
僕は葉山から先には行った事ないです。
そしてiphoneのNAVIは信用できない(苦笑
2013.01.31 22:12 | URL | #- [edit]
yochi230 says...""
 半島なんで、行けるようにしか行けないと思います。先導してもいいんですが、すぐ見えなくなっちゃいますよ。冗談です。(笑)先頭は苦手なので、お許し下さい。(Heartさんはその事を、良くご存知です)
2013.01.31 22:19 | URL | #mHdfaKpc [edit]
JIGEN 3 says..."yochiさん、ありゃま。"
はーい(笑 僕が先導しますよ、道、いや未知のまぐろに向かって。
Heartさんが何をご存知なのか?存じたかった、ってのものもちょっとあるんですが。(笑
2013.01.31 22:23 | URL | #- [edit]
Heart says...""
ボ兄さんダメかもなんですねー…

初めてのおつかい状態で、
泣きながら江ノ島まで行きますw

Yochiさん先導車だと、私は完璧に置いてきぼり。
な感じです(笑)
2013.02.01 08:32 | URL | #9ddgPdqs [edit]
motor-moto says...""
三浦半島のこのコース、いつも僕が暇つぶしに走るコースと同じ(笑)
目をつむっていても迷いませんw

でも帰国は間に合わないなあ。。。
残念!

皆さん、安全運転で、キャベツ畑につっこまないように。
2013.02.01 16:34 | URL | #pnrqR8UA [edit]
うさトラぼん says..."ありゃ"
日程変更ですね。先程少し都内も雨がパラつきましたので賢明な判断かと思います!

が、ずびばぜん(>人<;)
日曜は予定が…。

あわよくばボ兄さんとHeartさん(お会いした事無いですが)と関東組で行けるのかな?と思ったりもしたのですが。

皆さん楽しんできて下さいね〜(^-^)/
2013.02.01 18:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."motoさん"
このコースはmotoさんのお庭だったとは。ご自宅が近い?

僕は葉山から先は未踏の地なのに、無謀にも公募してしまった(笑
一緒に行く。と言ってもらえるのはありがたいことです。

幹事役が願うのは、楽しく走って皆が無事に家に帰り着くこと。
できる限りの準備をしておかないとだめですね。

あ、motoさん、今度暇つぶしのときに誘ってください。
えーと、平日以外で(笑

2013.02.01 21:06 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."うさトラぼんさん"
そうなんですよ、土曜日はぬるーい雨模様・・。

> 日曜は予定が…。

OKです。わざわざありがとうございます。
またご一緒しましょうね〜(^-^)/

2013.02.01 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/268-654b3faa
該当の記事は見つかりませんでした。