JIGEN3の斜に構えた日々-。 

神奈川県 海沿いツーリング 2日目

神奈川県の海側を制覇すべく、土日のひとりん時間を消化する。

1日目:鎌倉に一泊
2日目:三浦半島ツーリング


___________________
2013.2.3(日)

【2日目】

今日はトライアンフオーナーのツーリング。
朝10時にチェックアウトし、鎌倉の裏道を走って、集合場所の江ノ島へ。

うーん、海が気持ちいい!

P1030489.jpg

集合時間は11時。
余裕を持って10時20分に到着。

すると、するとすでにyochiさん、kuroさんが到着済みで。

「幹事、遅ぇよ。」
いきなり怒られました・・・w

いや、僕が遅いんじゃなくてですね・・。
朝起きるのが早すぎるんじゃ・・? いえ、深い意味はないです。


しばらくすると、ヨットハーバー前にはボンネがずらり。
それにしてもいい天気!

P1030491.jpg


参加者は飛び入りも含めて合計7名の方


Heartさん
マックイーンモデル、やっぱりエロぃバイクです。
実質2度目でしたがはじめましてみたいなモン。
地図もナビもなしに、埼玉からここまでぶっ飛ばしてようこそ(笑
P1030493.jpg

kuroさん
僕と同じ2006年緑ボンネ。
だけど、クランクケースの形が違う?そしてピカピカさが違う!!
いつもニコニコ温和な方です。
(後でyochiさんに聞いたけど、ナビお願いすればよかった)
P1030494.jpg

yochiさん
例のごとくワンオフパーツてんこ盛り。
やっぱりこの方プロでした。
顔出ししちゃっていいですか?
「まる~」って、左の方から許可もらいました。
P1030495_1_20130204213320.jpg

ボ兄ぃさん 
フヘヘってイメージだったんですが、
意外にも寡黙でB'zの稲○にちょっと似てる?
初めてお会いしたけど、お互いそんな気がしない(笑
渋いにぃちゃんですよ、ブログと違ってw
P1030496.jpg


naoさん
飛び入り参加、ありがとうございます。
いやー、地元が近くてなごみましたどすえ(笑
P1030497.jpg

ヘルメットがかわいいので、僕もマネしよっと。
P1030498.jpg

ラブリーJIGEN  ・・・  キモっ(゚∀゚)!



JUNさん
飛び入り参加、ありがとうございます。
スクラブラーの実車、ショップ以外で見たの初めてです。
もうすぐ車検と思えぬピカピカさ。
「オフロード仕様になってますねぇ。」
「うん、絶対走らないけどね」
P1030499.jpg

と、実はもう一方。
参加予定のyuipunさん、「廃品回収で遅れるから、後で合流する」と。。この時点では。


すばらしく集合のよい皆さん、11時ぴったりに江ノ島を出発。
流れ的に仕方なく?オラが先導。
(一応地元のyochiさんにナビで横に付いてもらい、最後尾は自宅が地元のボ兄ぃさんにおまかせ)

P1030501_1.jpg

江ノ島出たらいきなり渋滞ですよ。
頼りなーい先導者を見つめる、後方の生暖かーい視線 を撮ろうと、
「ありゃ? 女性陣ふたり?」
すでにはぐれてしもうとるがなw


途中、若干余計なコースを走って路線バスの餌食になり、
葉山~三崎まで、ずーっと車の列・列・・

出発前に「すり抜けOKですか?」って確認して反対もなかったし、
そうだ、yochiさん、横行っちゃいマスカ?
って、あれ? 
yochiさんいないよ(笑

しかも、どんどんすり抜けて先行っちゃうし追いつけまセーン。


で、なんとか三崎の「うらり」に到着。
P1030504_20130204224625.jpg

オラの食いたかったB級グルメ、三崎のまぐろラーメン。


皆さんはビールで喉を潤してたけど。
オラは昨日の酒で頭イタイし、ちょっとアルコール系はご遠慮。
もちろん、ノンアルですけど。
IMG_3582_1_20130204223746.jpg


マグロ身が入ってトロっとした魚介だしのラーメン。

P1030502.jpg

お味は・・ 
画像で判断ください (゚∀゚)アヒャヒャ~
P1030503.jpg

僕はまぁまぁ旨いと思ったけどね。
ラーメン抜きのスープだけならね。


食後は活気のある市場内をぶらり・・


うーん・・・・。
P1030506_1_20130204224627.jpg

そうねぇ~・・・・。

P1030507_1_20130204224629.jpg

で・・・・。

P1030508_1_20130204224631.jpg

手ぶら っすか?(笑




この先、ちょっとだけそれっぽい道を走って

P1030510.jpg

P1030512 - コピー


馬堀インター手前で解散にしました。

P1030526.jpg

高速に乗ったら、大型バイクの本領発揮。
P1030538.jpg

って、早っ!
P1030535.jpg
渋滞のストレスをここで解消してる感じ?

あ、後ろにJUNさんがいた。
JUNさんやさしいなぁ、ずっとフォローしてたし。
P1030534.jpg


関東組の皆さんとは途中でお別れ。

離脱前に何とか追いついて
Heartさんと
P1030542_1.jpg

ボ兄さんを確保(笑
P1030543.jpg

では、
皆さんまたどこかでね。 来週か、来月か(笑
P1030524_1.jpg


僕は一人、また湘南を通って帰ります。

P1030544.jpg

あ、そうだ。yuipunさんだ。
江ノ島に娘さんとタンデムで来てるって、まだ居るかも?

電話します・・ツー、ツー。
江ノ島寄ってちょっと探すけど、見当たらない。

結局一人で帰りました。

(湘南過ぎたあたりでNEOPASA沼津にいるとメールがきました)
今回は残念。またご一緒しましょう、近いし。

帰りの御殿場付近は本当に寒かった。
トラックの後ろをゆっくり走ってたら、パトカーが追い抜いていった。ヤベー!

江ノ島周辺は帰りも混雑、今左手がちょっと痛いですw

VIVA渋滞w

(pm8時過ぎ、ひとりんアパートに帰宅。)






















Posted by JIGEN 3 on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

Bonnie侍 says...""
きゃぁ〜っ
もっとホメてぇ〜(笑)
JIGENさんも、可愛らしい顔してましたよ〜?目がカワイイ(笑)
いやいや〜、楽しかったですよ〜。
また行きましょう。
ありがとうございました。
最後のスタンドで撮った写真、データ下さい。あとでPCアドレスをメールします

2013.02.04 23:59 | URL | #BejLOGbQ [edit]
JIGEN 3 says..."Bonnie侍さん"
あはは・・いえ、ほめてませんよ。マジですよ
て、キャーw

PCアドレス連絡くれればお送りします。高速でのサイドショットも決まってて、なかなかいいでしょ!?
2013.02.05 00:11 | URL | #- [edit]
yochi230 says...""
 お疲れ様でした。帰りも渋滞でしたか。高速乗ってすぐいなくなってしまって申し訳ない。抜いて行ったバイクを抜き返しに行ってしまいましたー。幹事はやっぱり大変ですよね。ありがとうございました。また、お願いします(笑)
2013.02.05 07:54 | URL | #mHdfaKpc [edit]
Heart says...""
お疲れさまでした~
節分に撮影に…
後から考えると渋滞要素テンコ盛りw

高速で捕獲された私とボ兄さんの写真…
同じバイクに乗ってるとは思えないくらい
膝の角度が違ーう(≧▽≦)

ではまた、来週か来月w
2013.02.05 08:47 | URL | #9ddgPdqs [edit]
jun says...""
楽しいツーリング企画、ありがとうございました(^^)

高速で後ろ走ってたのは、ただみんなのスピードについていけなかっただけですよ(汗)

ちなみに山道もついていけませんけどね(爆)
2013.02.05 19:59 | URL | #rtwVzYGg [edit]
JIGEN 3 says..."yochiさん"
どうも先導ありがとうございました(笑 縦一列のツーリングもなかなかいいですね。渋滞は仕方ないけど、知らない道でツーリング企画は無謀だったかも?
2013.02.05 20:42 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Heartさん"
遠くからどうもでした。節分とかイベントと関係ない生活してるので(苦笑 ぜんぜん気にしてなかったんですよ、でも節分って渋滞するの? 
2013.02.05 20:44 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."JUNさん"
飛び入り参加、どうもでした。 JUNさんは昔見たヒーローキャラの誰かに似ている・・思い出せない。 三浦半島のこの道は、もう一回走ってみたいですねー、一人でねー(笑
2013.02.05 20:46 | URL | #- [edit]
ゆいぷん♪ says..."こんばんが~♪"
次回は、JIGEN3さんのレポに写真で登場するぞ~(^O^)/江ノ島捜索ありごとうございました&合流できず申し訳なか(/_;)

三浦半島は、RSターボで周ったことあるけど!バイクでは未経験(*^_^*)
葉山あたりの海岸線バイクで走りたい♪
2013.02.05 21:39 | URL | #- [edit]
nao says..."ありがとね~~~^0^"
JIGEN3さん^^
お疲れ様~&企画、先導 ありがと~~~^0^
地元が京都&大阪でめちゃ親近感湧きまくりやったよ~!!
いつか一緒に琵琶湖一周出来たらええねェ~^0^
奥琵琶湖はめちゃんこお薦めやよ~!
それにしても 私いつのまに「まる~」って許可だしてたんやろ・・(笑)
2013.02.05 23:40 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."yuipunさん が~♪"
是非写真で(笑 横からショット撮りますよ~! この高速ショットはぬあわkm/hで撮ったんで、‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!! 命がけですよー(苦笑
2013.02.05 23:58 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."naoさん、ね~~~^0^"
後ろでニコニコ走ってもらってあざーした(笑

ちょっと内容薄いツーでしたが、帰りの高速は濃かったw
うん、ですね。
琵琶湖一周、もしくは京都市内の観光ツーでも、、、縦に並んでねー(苦笑
って、また渋滞やんw
2013.02.06 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/271-cf55c999
該当の記事は見つかりませんでした。